ブログ休止のお知らせ
※大変申し訳ございませんが、当店ブログはただいま休止いたしております。またのお越しをお待ちいたしております。


【お問い合わせは le_pouls@ybb.ne.jp まで】


le pouls
[PR]
# by lepouls | 2014-04-03 19:39
2B NEW COLLECTION
2B新作出品しました~049.gif


予約完売になりましたグローブ、帽子
キャンセル分も若干あります~

今から春まで着られる新作カットソーや
ニットベスト


2Bならではの必見デザインです

20120223-2b_blo.jpg
クリックして見てみて~053.gif
[PR]
# by lepouls | 2012-02-27 14:25
ニット盛りだくさん
巷では

風邪ひきさんが多いですが


皆様お元気でしょうか?




最近

春の流れかドレスが動いておりますが

デイリーには寒いので
まだまだニットが売れてます。






ということで


ニット最終投入しました。




ニット
とゆうカテゴリなんで
春ニットも一緒になってます。

色々見て、、




ああ、見づらいといえば

最近メールで
うちの店のHPが非常に見づらくて
商品が見つけられないので残念だと
ココロにずっしりのしかかる言葉を頂きましたが

  ↑
ネットショップやってたら聞き逃せないコトバだよね、。



後に楽天から
どっかからの営業メールの一貫だと教えてもらいましたが、






あわや
商売人のココロのスキマに入れてしまうとこだったよ。






最近手が込んでるねえ。




当店のユーザーの方のご意見
心よりお待ち致しております。










ニットはこちらをクリック!

nit3.JPG
この画像以前のものなんだけど
あまり好評じゃなかったけど
私的には大好きなんでこの画像にしました、。
[PR]
# by lepouls | 2012-02-21 18:35
HOUSE NATION DJキティ
週末クラブイベント



le poulsもファッションショーで参加したよ


kitty.JPG

盛り上がったよ!

仕事終わるまで飲めなかったけどね、、



ショーの様子はまたアップしますが






とにかく






DJキティが


激カワでした053.gif



kitty11.JPG

握手してもらっちゃった051.gif053.gif
[PR]
# by lepouls | 2012-02-13 16:06
バレンタインを可愛いニットで過ごしちゃおう
ごぶさたです!



出張やらサイトのリニュアル計画やらイベントやらで




ブログの更新を忘れてしまっておりましたが、、







今日からまた

更新していきたいと思います




さて、


いきなりタイムリーな話題に突入ですが



バレンタインデーですね



最近は本命、義理チョコとかあんまなくなってきて

友チョコとか

男子が女子にとか、


軽い感じになってきてるんで

彼氏がいなかったり好きな子がいなかったりでも

イベント的に楽しめちゃうんで





バレンタインは

可愛くめかして楽しみましょう~016.gif



20120204-valentain_blo.jpg

あったか可愛いいニットがおすすめ049.gif
(寒いしね、、。)
[PR]
# by lepouls | 2012-02-06 14:29
SALEちゅうにつき
SALEやらでバタバタしてて

更新おそくなってしまいましたが




とにか~く





こちら現在かなりのブランドがプライスダウンになっております!

20111231-happy_blo.jpg

完売や1点ものも多くなってきておりますので

お急ぎ下さ~い
[PR]
# by lepouls | 2012-01-15 18:39
明けましてSALEでございます!
年が明けましたね



ってもう3日ですが、







大晦日は







酒を飲み飲み





紅白見て(紅白好き ダウンタウンは録画したよ)






紅白終わったらカウントダウン走ってって



IMG_3176.jpg


わざわざ人にもまれてわーきゃーゆって


IMG_3192.jpg



2012年

でまた酒を飲み






家に帰ってまた飲み




元旦は大晦日に買った3DSのマリオをずっとやりこみ

もちろんずっと酒は飲み





フロに行って帰ってまた酒を飲み


DSと共に寝ました










今日はバリバリ仕事してます






知っていますか!?






完全SALEちゅうですっ!!!


20111231-happy_blo.jpg

あのブランドもこのブランドも大量値下げしました!





最後となりましたが


今年もよろしくお願い致します027.gif
[PR]
# by lepouls | 2012-01-03 18:47
年末年始営業のお知らせ
年末年始の営業のお知らせ

1月1日元旦のみ休業とさせて頂きます。
インターネットのご注文は年内は明日31日の午前中までにご注文頂きました場合は当日発送
それ以降のご注文は1月2日より発送させて頂きます。
年末年始発送業務が込み合います為、ご希望のお届け時間帯に添えない場合がございます。
出来る限り迅速に対応させて頂きますのでご理解の程何卒宜しくお願い致します。

ラスト2 Daysよろしくお願い致します049.gif
[PR]
# by lepouls | 2011-12-30 17:46
TUVANAM NEW COLLECTION
あっと気付けば

いよいよ明日はイブですね



以前はイブイブなんって言ってたね。。まんまじゃん、。





クリスマスソングも聞き飽きたけどもうちょっとと思えば盛り上がると言い聞かせ

何もないのにこの後に及んで50%OFFになってるクリスマスグッズを買い込む今日








出勤すると








アングラな曲ばかり流れている






そんな世間とは島流しなマイペースなうちの店。。。









今日ご紹介は



20111222-tuv_blo.jpg

TUVANAM NEW COLLECTION



年末年始パーティーの方、




またパーティーなどないけど

ぱ~っとしたい方、




家の中でもセレブな方、





文句なしにゴージャスでビューティフルです





必見ヘッドアクセも


ドレスと一緒に
[PR]
# by lepouls | 2011-12-23 18:33
クリスマスにいかがな食器
いよいよ週末はクリスマス





スウィーツな時を過ごす為に




最高にキュートでスウィーツな食器はいかが






mary2.JPG
Mary Rose Young












ってブログ書いてるときも北朝鮮が気になっていられない。。
ああ 帰ってテレビ見たいゼ、、。





 
[PR]
# by lepouls | 2011-12-19 18:38