人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Vintage Clothing
もう11月、

ファッション本番ですね!


ということで、



リクエストNO.1の
『Vintage Clothing』

秋冬のドレスをメインにNEW ITEMを出品していきます。



本日PICK UPは


以前ブログでちらっとご紹介させて頂きまして
お問い合わせ055.gif頂いておりました
刺繍チュニックです。

Vintage Clothing_d0026932_16235770.jpg


これは、もう本当に素晴らしい刺繍で
個人的に大好きなんで、売りたくない気持ちもあるのですが、、
是非ご覧頂きたい、そして本当に好きな方にはお譲りしたい。
という気持ちで出品しました。

もともとある国のスゴいコレクターさんが持ってて
どうしても欲しくって、交渉して譲って頂いたものなんです。

なかなか売ってくれなかったよなあ。。
まあこれだけのものはなかなか出てこないしなあ。


とか、ヴィンテージは1点1点思い入れがあったりで、
なかなか手放せないんですよねえ。


しっかりした素材の重みのあるレースなんで
一枚でかなり存在感のあるリュクスなボヘミアンスタイルになります。

ヴィンテージ刺繍チュニックはこちらをクリック





そして、

今の季節からマストのファーベストです。

ヴィンテージファーベストは毎年大人気ですぐSOLD OUTとなってしまい超必見、

しかも!


今回はスペシャルボーナスカスタムと致しまして、
ブローチを8個も付けちゃいました。
Vintage Clothing_d0026932_17101864.jpg



このブローチは、実は値段にすると
かなり高いものから安いものまであります。
商業的なことが入ると、
「どれが高いんだ?」てなことも気になるとは思いますが、
そこはあえて触れずに色々付けさせて頂いております。
が、どれも20年代からの希少なブローチです。
イヤリング以前はブローチがよアクセサリーのメインですもんね。

ご購入頂きました方は、
ファー同様、ブローチも大切にして下さいね。

これは目玉価格(って、言わないよね、、)
での出品です。
ヴィンテージバッジファーベストはこちらをクリック



その他Vintage Clothingはこちらをクリック


お見逃しなく!
by lepouls | 2009-10-29 17:16 | Vintage Clothing
<< Vintage Shop EMILIO PUCCI ドレス >>