人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニット特集とか、
気付けば、、


何日かぶりの更新となってしまいました。


インフルにかかっていた訳ではなく、
ただ、忙しかったのです、。

連休明けからこっち。

連休と言えば、
何故か色々な方から連休みやげを頂き、
そのパッケージをしみじみ見て行ったキブンになってましたが。

私はと言うと、
何処にも行けずじまいで
夜は休みなく飲み果ててました068.gif



しかし、仕事上テンション上げなきゃ、
と、
世間の休日キブンを味わおうと映画でも見てきました。


そう、マイケルジャクソンです。

特にファンではなかったのですが、
ハマりました。
映画だけどハンパなライブよりイイです。

MJ最高049.gif

踊りたくなったよ。

あんな踊れないけど。



私もプロフェッショナルを目指します066.gif
(何の、、?)



という訳でヤル気の今週、
先週から少し寒くなったので
ニットがかなり動いてます。


売れに売れて065.gif


大好評ニット特集続々出品中059.gif
ニット特集とか、_d0026932_14265727.jpg



オーナメントや雑貨クリスマス関連商品も売れてきております。



もうすぐ12月、


盛り上がってきましたねえ!



紅白出場歌手も発表されましたし。



早くインフルエンザの予防接種したいです!! 
(注射好き)
by lepouls | 2009-11-26 14:52 | preloved
<< GOODWILL ニット >>