人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハンバーガー
今日は移動が超タイトだったんで、
お昼はマックにしました。





入るとすごい行列で、

週末なんでそれはまあまあとして、
何故か店内客がフツーにコスプレっててびっくりしました。
ハンバーガー_d0026932_16184290.jpg


!


アニメパワー凄し。。




さて、


目指すは、、




話題のテキサスバーガー。

ハンバーガー_d0026932_1623457.jpg





食いました。



ベーコンや玉ねぎやなんか入ってて、
まあこりゃ値段も上がるわな、的で
それなりに美味しかったです。


でも高いよね、、。

テキサスのくせに。。

テキサスでバーガー食べたことないけど、、。





私の個人的なハンバーガーNOI.1は

インアウトバーガーです。
(IN-N-OUT BURGER)

あんまりハンバーガー好きじゃないんだけど、
ここのは別格。

冷凍はつかってないだけに
肉はジューシー、野菜も美味しい。
特にオニオンがGOOD。
こんな感じで一見素朴でパサパサしてるんだけどね。
ポテトも『イモ』です。油っぽくなくって旨いです。
ハンバーガー_d0026932_16385792.jpg


あんまり店舗がないんだけど
アメリカ行って見つけたら食べて見て下さい。
ハンバーガー_d0026932_16393416.jpg

IN-N-OUT-BURGER




今から出荷手伝います。
今日もたくさんご注文有難うございました051.gif065.gif



よい週末を069.gif
by lepouls | 2010-01-23 16:43
<< パリでは、 preloved ニットドレス >>