Valentainのお供に
世間では、

チョコが氾濫してますね。


私も例外ならず、一応昨日チョコを買いに、、


最初は、

『めんどくせえな。。』

とか思ってましたが、


最近可愛いチョコいっぱいあるんだね。


あげる人々のことはさておき、
盛り上がっちゃいました。



思うんだけど、

こんな可愛いチョコ、
オンナのコにもやって下さい!



もう日本も女子が立派で
どんどん告白なんかできちゃうから
欧米みたく
「好きなヒト」「大切なヒト」
にあげてもいいよね。




ってゆうか、

欲しい、、




カップルで、ファミリーでハートフルに過ごしたいですね。



こんな可愛いハートプレートは如何でしょう053.gif

d0026932_16402177.jpg



ソープディッシュですが
チョコを置くのにもぴったり!


なんとラインストーンはスワロなんです。



チョコも光り輝きますよ049.gif




その他キュートなカップやソーサー、キャンドルスタンド等
コーディネイト出来ると最高063.gif


d0026932_16482591.jpg


Mary Rose Young
[PR]
by lepouls | 2010-02-08 16:52 | Mary Rose Young
<< 明日は、 NYは!? >>