人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Vintaege Clothing
絶賛大好評頂いておりますVintage特集
Vintaege Clothing_d0026932_1727209.jpg


出品出揃いました。



お待ちだった皆様、
存分にご検討下さい。


既にSOLD OUTになりましたアイテムもございますが、
今回も自信のラインナップです066.gif


今シーズンのBOHOスタイルにもぴったり!

コレクションだけじゃなくリアルに着れるアイテムを集めております。



私自身惚れ込んでるものもたくさんあって
売れちゃうと悲しいような嬉しいようなヘンな気分です。


よくコレクターの方なんかに譲って頂く時
その服に対する思いを語って頂き、
それも一緒に受け継いでいるんで
一枚一枚に語りぐさがあって
それが人の手に渡るごとに長くなっていくんだろな、
と思います。


曲を聴くとその時のことを思い出す。

とよく言いますが、
私は服のほうが時代で出来事を思い出しますね。
職業病かもしれませんが、。




ネットショップでの販売だと
対面じゃないんで色々説明できない分
少しでも画像で商品の素晴らしさを解って頂きたいと思い
それぞれの担当者が細かい作業を頑張ってくれております。




伝わって頂ければ嬉しいですね。






夜になって寒くなってきましたよ。

今日の花見予定の方はコートをお忘れなく068.gif
by lepouls | 2010-04-02 17:59
<< 春爛漫 preloved 2010 F... >>