人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これもアート
入荷も相次ぎ、


大忙し059.gif


GWの予定も全くたたず、
(まず間違いなく遊べないだろうが、)


先が見えなく猛突進。



今日はまたちょっと寒いからか、

閉鎖的に仕事してるせいか、


波長が合っちゃったのか、。




これもアート_d0026932_175495.jpg


The Barbie died..



コレ、

ロンドンの
とあるアーティストの方に作品なんだけど、

私はすっごく気に入ってて飾ってたら、
お客さんのちっちゃいコドモとかがおびえるんで、
隅に追いやられてたんです。。



このアーティストの女性がまた
パンキッシュなイケてるおばさんだったんだけど
作ってるバッグとかって
キャラテロっぽいのが結構あって、
「幼児が見るとどうなんだ、?」
的なんだけど、それがよくって。

もっとドリーミーなのもあるんだけどね。



でも
その方のハナシだと

「このバービーは死んでいない」

んだって。。


彼女は愛を持って製作してるらしいんで、

なんか解らないけど、ちょっと安心しました。
(もうほんと解らなかったけど、)



深いなあ。。




なんだかんだ言っても話題品の1つなんで、

現在非売品ですが、

ご興味のある方、どうしても欲しい方、
お問い合わせ下さい055.gif049.gif

これもアート_d0026932_1891198.jpg

by lepouls | 2010-04-14 18:10
<< PUNKY FISH ストライ... イヌとウサギ >>