人気ブログランキング | 話題のタグを見る
特攻野郎Aチーム
やっと見ることができました!


特攻野郎Aチーム

特攻野郎Aチーム_d0026932_17303470.jpg



昔深夜やっててハマって見てました。


大ファンです。

多分全話見逃さず見てます。


TVではあのC級アクションとこっぱみじんが痛快でしたが、


MOVIEもなかなか。



みんなのキャラそのままで、お決まり台詞やグッズもありありで、
Aチームファンも裏切らない心づかい。



私はハンニバルの

「作戦は、奇を以ってよしとすべし」

こいうコトバを信じて、

何度失敗したことか。。


今回のMOVIEでは天才策略家ハンニバルだけでなく

色男フェイスのさらにヤバい作戦もあって。

クレイジーモンキーのイカれた操縦に

やっぱりコングは乗せられちゃって。


最高でした。


というか、

久々にAチームを見れて感無量でした。








放映当時です↓ エンジェルがいる!
特攻野郎Aチーム_d0026932_17442321.jpg

by lepouls | 2010-09-07 17:46
<< Vintage Clothing 水族館 >>