ニット盛りだくさん
巷では

風邪ひきさんが多いですが


皆様お元気でしょうか?




最近

春の流れかドレスが動いておりますが

デイリーには寒いので
まだまだニットが売れてます。






ということで


ニット最終投入しました。




ニット
とゆうカテゴリなんで
春ニットも一緒になってます。

色々見て、、




ああ、見づらいといえば

最近メールで
うちの店のHPが非常に見づらくて
商品が見つけられないので残念だと
ココロにずっしりのしかかる言葉を頂きましたが

  ↑
ネットショップやってたら聞き逃せないコトバだよね、。



後に楽天から
どっかからの営業メールの一貫だと教えてもらいましたが、






あわや
商売人のココロのスキマに入れてしまうとこだったよ。






最近手が込んでるねえ。




当店のユーザーの方のご意見
心よりお待ち致しております。










ニットはこちらをクリック!

nit3.JPG
この画像以前のものなんだけど
あまり好評じゃなかったけど
私的には大好きなんでこの画像にしました、。
[PR]
by lepouls | 2012-02-21 18:35
<< 2B NEW COLLECTION HOUSE NATION DJキティ >>