人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BE CLEARサンプル
LAから帰国致しました。
ちょっとよいブランドも見つけられましたので
入荷ごご期待下さい。

今回初めてCAT WALKというVINTAGE SHOPを覗きましたが、
これがなかなかはまってしまい、仕事がなければなー(泣)
CHANEL、Dior、Gucciからロンドンものまではば広く揃って
靴が多いのが嬉しい。ちょっとロックな品揃えもかなり好み。
興味のある方是非行ってみて下さい。
ルイ・ヴィトンという名のワンちゃんがいます。

個人的にはバーニーズでゴヤールのバッグを購入
新作グリーンにピンクのスぺシャルカラーにしました。

今回のおみやげー
BE CLEARのSHOWサンプルできたてほやほやを
デザイナーさんから購入しました。
ハンドメイドですのですごく凝ってます。
後日入荷致しますが1点ずつのみ先行販売致します。
近日オ-クション出品致します。
ディティール見て下さい。
納得のお値段です。
BE CLEARサンプル_d0026932_21265086.jpg

ブランドについて興味のある方お尋ね下さいね。
by lepouls | 2005-09-05 21:31 | BE CLEAR
<< PHILIPP PLEIN TRICIA FIXのおわび >>