人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Heatherette2006AW
Heatherette2006AW以前作らないとの報告でしたが、
レップが変わりオーダー出来そうです!!
Heatherette2006AW_d0026932_2161849.jpg


Heatherette2006AW_d0026932_219388.jpg
2006AWコレクションは鍵盤に音符のRUNWAYと見るからにポップで踊りだしそう と思いきや! Richie Rich とTraver Rainsデザイナーご両人登場で(いつも盛り上げてくれます) ボルテージ急上昇 その後はめくるめくHeatherette WORLD リズミカルでハッピーないつもながら期待を裏切らないSHOWでした。

←ナオミ様も登場

このドレスすごいです。さすが貫禄



そして今回ももちろん登場Amanda Lepore様です。↓

Heatherette2006AW_d0026932_21204495.jpg
また詳しく紹介しますが、このスイムスーツ フロントにアマンダみたいなヌードレディがくっついていて、すごくイカレたスイムスーツなのです。
最高です!!
やはりメインキャラ マスコットガール
コレクションテーマ DREAM COME TRUE 持っております。
振っております。

ブラボー!!!

この件につきましては
またゆっくりご紹介致しますね。

と、いう訳で2006AW入荷お問い合わせ下さっていいですよー。

今日一番の朗報でした。
明日もがんばります。。
by lepouls | 2006-04-19 21:31 | Heatherette
<< hollie ten BETSEY JOHNSON ... >>