人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PHILIPP PLEIN
PHILIPP PLEIN_d0026932_1813064.jpg

今回入荷のPPデニムは2型となっております。
30万程のジーンズはどうやら飛ばされたようです。
お見せしたかったですが、、







PHILIPP PLEIN_d0026932_1894272.jpg
サイズ違いはオーダー可能ですが、
SML展開ですのでSの次はMとなります。
メンズもオーダー可能です。
こちらのタイプ→
(ピンクの部分クリックで大きくなります)
¥109000です。
ゴールドのペインティングがcavalliもびっくりの派手ゴージャス!

こちらプレスよりPP雑誌掲載分↓
PHILIPP PLEIN_d0026932_18171339.jpg

ヴァネッサとケイトのスタイル紹介でPPのジャケットがででおります。
彼女達が着るとミリタリーロックというよりも、よりこなれてゴシックグラムになっちゃうあたりイノセントなディーバの貫禄ですね。
しかしいい意味かぶってます。この2人、
こういう匂いを放つ女に弱いのか、ジョニーディップは。。

PHILIPP PLEIN_d0026932_19113394.jpg
←PPモデルの方達です。

基本的にデザインはこの2型とタイガーのモチーフです。
今回はTシャツ以外、ポロ、スェット、デニムが入荷しております。
もちろんすべて期待を裏切らず派手です。
実物は圧巻でご購入頂いた方には歓喜の声を頂いております。

出品中ですのでご覧下さい。


今、楽天ストアに続きYahooオークションストアにしつつあります。
(購入される方は今までどうりです。個人的にはカスタマイズができるというだけの理由です。楽天TOPは凄い出来になってしまいましたので、Yahooもどこまでやって頂けるか楽しみです) という訳で新しいシステムで出品することに手間取っており、
出品等少し遅れてしまいました。。←ただの己への言い訳(弱)

で、落ち着きましたので、SALEものも出品していきたいと思っております。
プライスダウンも一部考えております。(こちらブログで紹介する商品はOFFにはならないものがほとんどですが) チェックしてみて下さいね。

Trashy Divaオーダー頂いた方、現地より発送されました。
完売分も追加致しております。
もう少しお待ち下さいー。
by lepouls | 2006-06-12 19:44 | PHLIPP PLEIN
<< MALICIOUS DESIGNS Heatherette2006AW >>