人気ブログランキング | 話題のタグを見る
erin fetherstone
erin fetherstone_d0026932_20202427.jpg
本日ご紹介
erin fetherstone
ゴールドシルクリボンドレスです。

本日出品分
こちらコレクションと同じになります。

バスト下パイピングに付いているリボンのみないだけです。






erin fetherstone_d0026932_20242632.jpg
パリの古き時代、宮廷を現代にトリップしたようなとことんゴシックでデコなコレクションは
絵画を見が如くため息の出るような芸術作品です。
圧巻のコレクションでしたが、
ドレスとしても完成度は高く、その強いオリジナリティを持つ新しい才能は賛辞の的となりました。


海外VOGUE ELLE等こそって取り上げております注目ブランドです。
日本でもELLEに注目デザイナーとして取り上げられておりましたが
なかなか購入できないと思います。
価格的に少し高めですが、チェックしてみて下さい。
erin fetherstone_d0026932_20474785.jpg


erin fetherstone_d0026932_20494056.jpg
こちら¥150000程度ですがお安くから出品致しております。
シルクドレスにスカート部分のリボンが幾重にもねじれて付けられており、それで裾に絶妙なふんわりしたニュアンスが出ます。
こんなエレガントでフェミニンでキュートなスペシャルなドレス他にはなかなかないと思います。

size38 1点のみでもう入手不可レアアイテムです。

是非是非ご覧下さいー。
by lepouls | 2006-07-24 21:05 | erin fetherstone
<< DIANEvonFURSTEN... Deborah Lindqui... >>