人気ブログランキング | 話題のタグを見る
colcciまたまた入荷
colcci新作入荷致しました。
今回おすすめはサロペットです。
colcciまたまた入荷_d0026932_1583833.jpg

シルエットがすごくよくて、紐の具合かも求めていた感じです。
着用するとモデルと同じスタイルになります。

入荷コーデュロイ2色です。
colcciまたまた入荷_d0026932_15175020.jpg
柔らかくくたっとした素材感がよいです。

私も愛用しております。
紐を長めに前でたっぷり着るのが気に入ってます。
後が紐のみなのでブラウス着たり、レイヤードしてもうまく見えて子供っぽくなりません。

size34,36,38
¥19950です

微妙なグリーンのブーツは在庫size7 1点のみです。
colcciの服にはまるカラーです。

colcciまたまた入荷_d0026932_15265670.jpg

Tシャツにハーフパンツです。
パンツは冬なんか履くと新鮮だなー、と思うカラーにしました。

Tシャツは私が大好きなタイプ

colcciまたまた入荷_d0026932_15305824.jpg
オーバーサイズで使える、使える!
だらーっとルーズで加工もよしです。
ジゼルはショートベスト合わせておりました。
ボリューム×タイトのベストバランスですね。


colcciまたまた入荷_d0026932_15342849.jpg
こんな感じでスカートに合わせたりもしてます。
レギンスやニーハイ合わせてますが、
寒くなると長袖とレイヤードしたりグローブ合わせようと思ってます。

ちなみに私はこの薄手タイプを海外出張ではヘビロテ
ホテルで毎日洗濯した程愛してます。

お値段嬉しい¥13650


今雑誌等にもよく出てきておりますが、
メンズライクでセクシーなところと、レイヤードしやすいところが気に入っております。
ブラジルブランドの為セクシーさをプッシュしているセンもありますが
デザイナーのエッジーな感性は実に注目です。

画像、サイズ、詳細もご返信致します。
サイズ展開、カラー等のご質問はコメント欄からで結構です。
(お問い合わせが込み合っておりますのでコメント返答が早いです)

宜しくお願い致しますー。
by lepouls | 2006-09-24 16:00 | colcci
<< The Bohemian So... MALICIOUS DESIG... >>