人気ブログランキング | 話題のタグを見る
iconic
本日ご紹介はiconicです。

毎回完売の人気ブランドです。
ダメージ、デストロイ加工にスワロががんがん付いたTシャツがメインのブランドですが、素材の選び方や加工、なんといってもふんだんに使ったスワロフスキーの付け方が巧い!
大小の粒で立体感を出しております。そのハイクオリティーさが受けております。
iconic_d0026932_1710491.jpg

こちらは人気のモチーフヘンプTです。
今回は長袖との2枚仕立てで夏物よりプライス若干上がっております。
このヘンプTは袖にもスワロが付いております。

実物はかなりきらきら輝いております。
レイヤードして着ているようでこなれた感が丁度はまっております。
これだけでお洒落っぽくなり、得な気がします。

iconic_d0026932_1723738.jpg

今回キャップもあります。
このシリーズのキャップをiconicのスタッフはもちろん、
別ブランドのショーモデルやスタッフが多数かぶっておりました。
最初はスタッフパスかなと思っておりましたら
iconicにありました。
大好評でした。
ユニセックスですので男性の方もOKです。
iconic_d0026932_17281961.jpg

こちらiconicスタッフのおネエちゃんです。
彼女がかぶっておりますのがカーキー(オリーブ)で同じものも現在在庫あります。

どうやらスカルエンジェルシリーズで揃えているようです。
スカルエンジェルモチーフのTシャツ、カットソーもあります。

iconic出品中ご覧下さいー!

明日もアップ致します。
お楽しみにー!
by lepouls | 2006-12-22 17:34 | iconic
<< MEGHAN PHILIPP PLAIN続き、、 >>