人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MEGHANフーディー
今日から3月ですね。
暖かくなってくると買ってある春物がいつ着れるかとわくわくしますね。
店頭では薄着で大丈夫だけど、通勤時のコーデがしっくりきませんで、
いまひとつなんですよね。

それでは本日もいってみましょうー。


ドレスが好評のMEGHANから
新作フーディーが入荷致しました。
MEGHANフーディー_d0026932_1884395.jpg

グレーにホワイトのレースやプリント、
ゴールドのナンバープレート等凝っております。

キッチュでキュートでゴージャス
MEGHANらしい作品です。










MEGHANフーディー_d0026932_18162680.jpg



背中は全面にレース


その上には微小なスパンコールがコーティングされ、
きらきらとラメのように輝いて見えます。
   








MEGHANフーディー_d0026932_18184058.jpg

MEGHANはドレスは値段が高めですが、
パーカーは狙い目。

カジュアルにもドレスにも合わせられます。
この春から是非着たいですね。










MEGHANフーディー_d0026932_18244382.jpg


近日こちらの
RUNWAY着用の

ネックレスもアップ致します。
お楽しみに。



















そうそう、先日渡米してMEGHANのドレスオーダーに行ってきました。
MEGHANフーディー_d0026932_18273368.jpg

今シーズンはトレンドの流れとMEHGAN独自のスピリッツが
MIXされたエレガントでフェミニンでゴージャスな
作品がたくさんあり、
オリジナルでオーダーなんかもしてしまいました。
今までより、少しプライス高めになるものもあるかと思いますが
とことんこだわりました。

またゆっくり取り上げてご紹介致しますね。

  →
このドレスも入荷致します。
私もキープっちゃいました。



MEGHAN出品中ご覧下さいー!
by lepouls | 2007-03-01 18:35 | MEGHAN
<< Hello Kitty Vic... ショーツ & BETSEY >>