人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The Bohemian Society
お待たせ致しました、
The Bohemian Society新作入荷致しました。

The Bohemian Society_d0026932_17574669.jpg

こちら
レディーススカルタンクです。
コアなハンドプリントがステキ、、
全体にインクで汚れたように作られていて
そこがまたなかなか、
リブのロングタンクですのでかなり使えます。
着用すると丈が長めでだらっとしてて
フィット感と汚れ具合もそそられます。



The Bohemian Society_d0026932_1851116.jpg
こちらはキャミです。
ヴィンテージファブリック使用しておりますので
雰囲気がそんな感じでいい!
ヴィヴィッドなピンクにレースをかましてたり、肩紐のドットとかポップでキュート。
で、フロントのボタン3箇所のみで止めるようになっております。
さらに、このボタンを引っ掛ける紐がなんとストレッチ(ゴム)になっていて、着用したときのセクシーなシルエットとのバランスがグランジっぽくて妙にかっこいいんです。


The Bohemian Society_d0026932_181418100.jpg
次はこのスラッシュシャツです。
ハンドペインティングに全体にカットを入れまくったシャツです。
実物はベタで解りずらいのですが、着ているとこんな感じになってきます。

実は、、個人的にずっと欲しかったのですが、なかなか作ってくれなかった(、、?)んです。今回やっとGET出来ました。かなり気に入って最近がんがん着てみております。
着るほどに朽ちてきて楽しいです。
袖が短かめで袖口ずたずた切り込んであるのでレイヤードするといいんですよ。
The Bohemian Society_d0026932_18174359.jpg


The Bohemian Society_d0026932_18235416.jpg
こちらはレディースニットです。
うーん、コレでは解らないのですが、切りっ放しのデストロイニットです。
デストロイはもちろんガンで撃っております。
最高にCOOLなニットです。
ルーズめのシルエットもビンゴです。
グラムパンク全壊! !








The Bohemian Society_d0026932_18292975.jpg
こちらメンズシャツジャケットです。全面ペインティングに細かい加工、激シブです。
これもスペシャルカスタムで1点ずつ全然違ってきます。
まず元々のヴィンテージジャケットのカラー、大きさ自体違います。
ご購入は出品と全く同じタイプのお届けとなります。
メンズですが、狙っております。欲しいです!
女性がボーイフレンドサイズで着てもOKです。 FUCK!


The Bohemian Society_d0026932_18353125.jpg
こちらメンズベートーベンプリントTも入荷。
これもガンで撃ったデストロイです。
これもメンズですが愛用しております。
私は先ほどご紹介したスラッシュシャツと合わせて着ておりますが、
結構色々合わせられて便利なんですよね。
ちょっとメンズなので私には大きいんですが
まあ、オーバーサイズも好きなのでかなりアリです。




The Bohemian Society_d0026932_1841587.jpg

こちらは逆レイヤードで
上上に重ねて着ております。
これからは暑いですが、
秋からご参考に、、
いやー、半袖Tもオールシーズン着れちゃいますね。

ちなみに、
このスカーフ使いがよいですね。
キャラのせいもありそうですが、、








The Bohemian Society_d0026932_1915125.jpg

こちらBLONDIEスパンコールミニドレス リピート入荷です。
スパンコール部分がゴムになっており、丈が自在に調節可能です。
去年とかでしたらレギンスにロングトップスとかと合わせて頂いたようですが、
今年はトレンドでもありますのでミニドレスでいってみては。
彼女のようにかなりミニになるのですが、グラムールでキマってますね。



毎回のことですが、
すべてカスタムメイドですので1点ものです。
1点ずつ加工、サイズ、ペインティング等違います。
出品画像と全く同じ商品のお届けとならない場合がございます。
ちょっと違いすぎるな、と思うものは1点ずつ出品致しております。

基本的にセレブ、アーティスト等のオーダーカスタムメイドで、作品。
一般的販売用には創っておりませんので、
販売するという観点で常識的ではないです。

汚れ、破れ、ホツれ、等は作風です。
タグももともとなく、ネームタグは今回商品により手縫いのものもあります。(これも作風です)
いい加減かつ、こだわりすぎて(その時のノリっぽいです、、)
どこまでか判断出来かねますが、、
素材表示もないものがほとんどです。
その点ご理解の下さい。
許せないという方は購入しないで下さい。

本日入荷分出品致しました。

Yahoo Auctions Store

RAKUTEN
   The Bohemian Society出品中
  ↑  クリック  ご覧下さいー!
by lepouls | 2007-05-07 18:44 | The Bohemian Society
<< Hello Kitty Big... Manifesta Fiesta >>