人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PHILIPP PLEIN
やはりやはり一番お待たせになってしまいました、、

お待たせ致しました!
当方では即日販売続出の脅威の驚くべきゴージャスなドイツブランド
PHILIPP PLEINが出来上がったようです。

入荷予定分ご紹介です。
カットソーです↓
PHILIPP PLEIN_d0026932_18412164.jpg

画像が小さくて解りずらいですが、すべてスワロフスキーが多数ついております。
スカルは毎回ですが今回はスカルローズです。
カットソーで6万~8万程度だと思います。
このクロスプリントのジャケットもあります。

PHILIPP PLEIN_d0026932_1953781.jpg

同じくキャップです。
スカルローズです。
キャップはまだ唯一購入しやすいプライスですので
人気となっております。




PHILIPP PLEIN_d0026932_18442314.jpg

スワロがデカい、、
重い、、
これは着てたらびっくり!
ここまでやって欲しいですねー。
実物は凄いんです(興奮)
20万~30万程度でしょうか、、
でも、納得ですよ。







PHILIPP PLEIN_d0026932_18505498.jpg
今回このデカスカルが結構使われておりました。
コレ、単品です。
色々付けられます。
ずっしり重いー、んです。



PHILIPP PLEIN_d0026932_185363.jpg
 こんな感じでバッグにも付いております。PHILIPP PLEIN_d0026932_18534611.jpg
  ↑
シルバーグリッター、
 
  ←ホワイトのバッグです。







ジーンズにも付けられております。
PHILIPP PLEIN_d0026932_18571466.jpg

今回のジーンズがまた、さらに激シブ。
加工、スワロ、スカルが細部にわたり付けられており圧巻です。
でも、これもハイプライス、、です。

PHILIPP PLEIN_d0026932_1995777.jpg

これはブレスです。

今回はまたまた前回よりもプライスアップしているに付け加えて
ジュエリーがまた恐ろしく展示されておりました。
もう、本気なのか冗談なのか解りません。。
でも冗談で発注できない金額でした、、

基本的にシルバーとゴールドのスカルに
ダイヤやルビーがチョイス出来るようになっており
オーダーメイドです。
イミテーションはありません。
保証書ももれなく付きます。

囲まれて色々付けられました、、
リングにブレス、ネックレスに時計まで、
調子に乗っているとオーダーシートに書かれていたりして怖いのです、、
しかもドイツ人大きくてPHILIPP PLEINの服着てアクセこれでもかという位つけて、
目がちかちかするような輝きで、、(みな男性です)
はっと我に返り「NO-!」

洋服とはケタが違いましてオーダーできませんでしたが、
ご興味のある方お問い合わせ下さい。
(自分用には作っちゃいました。。)


本日ご紹介以外も入荷致します。
ドイツより出荷ですので来月に入り早々だと思います。
ご期待下さいー!
by lepouls | 2007-05-26 19:28 | PHLIPP PLEIN
<< jl marks Malicious Designs >>