人気ブログランキング | 話題のタグを見る
YanaK
こんにちはー、

この前のブログでYanaKのご紹介予告を致しました後、
なにもふれておりませんでしたねえ。
ちょっと理由があって、
それはまた後ほど、、


では、いきます!
YanaK_d0026932_1811982.jpg

こちらはヴィンテージスタイルのホワイトドレスです。

シルクにレースの繊細さが実物はすごーく素敵なのです。
ストレートなシンプルなシルエットがまたよくって
一枚で着ても、レイヤードしてもいいです。



ヴィンテージボタンがまたたまらないです。
  ↓
YanaK_d0026932_18145993.jpg


レディライクでBOHOテイストなとこが
今っぽくてセクシー。

ヴィンテージドレス感覚でオールシーズン着てく下さい。







そして、
今回はなんとリバーシブルのサプライズドレスがわんさか登場。
実は、発注のとき聞いていただろうなのだが、忘れていて、
撮影後に判明した為、フォローのてんやわんやで
ご紹介が遅くなってしまいました。


こちら達はラメのグリッタードレス
なのですが、
実はリバーシブルです。
ひっくり返すとエレガントなシルクドレスになります。
 ↓
YanaK_d0026932_1821372.jpg

もちろんシルエットは絶品
YanaKらしくグラマラスです。

そして、
YanaK_d0026932_18375199.jpg

  ↑
は前後表裏3パターン着用出来るウルトラサプライズドレスです。
すごいんです。
これには圧巻です。
しかも超キュート!


YanaK_d0026932_1842757.jpg

デザイナーのYanaが着用してて
似合いすぎです。
もう私は大絶賛! !
彼女のセクシーでウィットな感性と
細部までの見事なこだわりが創り上げた
ドリーミーなドレスです。




最近は海外さながら日本でもパーティーが多いらしいですが、
(お客様で「パーティで好評でした」という方が非常に多いです)
上でご紹介のドレスなら仕事あとのアフタードレスアップの一枚を持つ必要なく一枚ですんじゃいますね。

レストルームでくるんと換えしてイメチェンも
「何処で!?」って感じでウケますよ。

YanaK出品中ご覧下さいー!

ヒートアップしてきましたYanaK
明日もやりますっ。

お見逃しなく!
by lepouls | 2007-06-19 19:24 | Yana K
<< YanaK MEGHAN >>