人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Alter Ego
梅雨真っ只中ー、ですねー。
家でいる方はここぞとネットショッピングに励んでいるのでは?
という感じのたくさんのアクセス有難うございます。

出張などに出ております間、
また新商品到着しておりますので、ご紹介を


本日は早くも大反響、出品すぐ売れております。
Alter Ego です。

このブランドはヴィンテージパーツを使用したアクセサリーブランドです。
もう商品はどれもこれもクレイジーキュートで
最初作品を見たときは、ゴージャスな屋台みたいで大興奮!
ド肝を抜く存在感、おもちゃ、、? アクセ、、?
とりあえず自分用に売ってもらいつつ商談ですが、
デザイナーは作品と同じく、テンションの高いおネエちゃんで
まだ若いカリフォルニアガール的です。
非常に楽しかったです。
Alter Ego _d0026932_15432322.jpg
    →
こちらはバービーネックレスです。
コレ、結構デカいんです。
バービーの人形そのものの顔がぶら下がっていると思って下さい。

で、バービーはどうする? ?
ということでフェイス(ブラック、ホワイト)、ヘアスタイル(ウェット、アップ、ダウン等)、アクセサリー(リボン等)、ラメコーティングなど、詰めていき相談しました。
コレがはまってしまって、、バービーの顔を前に真剣なのが笑えました。

そんなこんなで、こんな風にフェイスが違います。
Alter Ego _d0026932_1642396.jpg

ストーンや間のパーツもそれぞれ合うように仕上げており全然違います。

ちなみにネックレスはもともとなくブレスと合わせて創ってもらいました。
個人的にバービー好き、、
すべて当方のオリジナルオーダーとなります。

世界中でブレイクのスーパーアイドルキティもあります。
これは日本のヴィンテージキティを使用しておりますが、
なかなか少なくて、出来ないことがあるそうです。
私も見つけたら提供したいと思います。
スキューバーキティはパーツがシェルや珊瑚になってるのです。
Alter Ego _d0026932_1683794.jpg


こちらはシリーズの中でも一番デカい!
だって人形がそのままついております。
ジャパニーズヴィンテージ使用、どうりで懐かしい。
こんなハイカラなハイスタイルなアクセサリーに生まれ変わってよかったね!
Alter Ego _d0026932_1614277.jpg


その他アメリカンキャラもの、スーパーマン多数ございますので
出品チェックして下さい。
すべて1点ものですので同じものは出来ません。
メインパーツをベースとして1点ずつテイストに合うように
デザイナー独自のスタイリングでコーディネイトしており、
抜きん出たアッパーで圧倒されるスピーディーなセンスには
刺激され嬉しくなります。


カテリーナやイリナ等のデカキャラハイブランドが人気ですが、
高すぎると気を使ってしまいますし、
これだとカジュアルにもビーチにもつけ放題、
もちろんリュクスハズしにも玄人級。

ここのネックレスしていると(海外でですが)デザイナーや業界系の人に超聞かれたのでブレイクするかも、、

現在もLA有名SHOPでは取り扱い増えております。
当方でも取り扱っておりますjl marksのLAのSHOPにも置いてあります。
(jl marksとはよくかぶります)
大注目です! !

Alter Ego 出品中
ご覧下さいー!
by lepouls | 2007-07-06 16:44 | Alter Ego
<< MEGHAN PHILIPP PLAIN続き、 >>