人気ブログランキング | 話題のタグを見る
jl marks
お待たせ致しましたー!
jl marks新作入荷~!

まずは
これからのパーティーシーズンにもぴったり!
ヒップでセクシーなコンビネゾン。
Tux Shortsuit です ↓ ↓
jl marks_d0026932_1753125.jpg
いやー、
すごいです。
このモデルのおネエちゃん、セクシーなんで
ちょっとコスプレっぽくでHな感じがあるのですが、
実物はネックの蝶ネクタイが逆後になっていて背中開き。
パイピングステッチの入ったフリルは凝っており
ラグジュアリーなボリューム満点。




ショーツ部分は光沢感のあるブラックにホワイトのラインで
スポーティーなひねりも加えた
ウィットにとびまくった作品です。
出品画像で実物の完成度お確かめ下さい.

パーティーでは注目度大!話題度大!お洒落度大!モテ度大(?)!

私はブラックジャケット羽織って出かけるつもりですー♪



次は今期jl marks大本命HITとも言えるDolly Dressです。
カタログにもメイン掲載されておりました。
jl marks_d0026932_1864474.jpg
こちらはショートドレス→

もう何と言ってもこのヴィンテージファブリックのフラワープリントにぞっこんなのです。

加えてレオパードとレースのミックスがたまりません~.
もちろん1点ずつ違いますので
全く同じものはないです。

キュートすぎます!



jl marks_d0026932_1813793.jpg


着用するとこんな感じです。
デザイナーのジェシカもこんな風に
ミネトンガ系(もっとVintageぽかった)のブーツに合わせて着ており
すげー可愛くって、即オーダーしちゃいました。

完売必須です。




モデル左のロングタイプも近日出品致します。

その他新作出品中です。

Yahoo Auction Store
RAKUTEN
jl marks出品中

ご覧下さいー!

明日もjl marks続く、,
by lepouls | 2007-11-07 18:20 | jl marks
<< jl marksまたまた miss sixty >>