人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Vivienne Westwood
2008Spring/Summer Vivienne Westwood Angromania
ご紹介ですー。
Vivienne Westwood_d0026932_17401955.jpg


Vivienneはずっとやってる訳ではないので、
真のVivienne様ファンと言うのはおこがましいのですが、、
もちろんコレクションはずっとチェックしております。

で、
今シーズンのコレクションのAngromaniaに
恐ろしい程ドッキュン053.gifはまりまして、オーダー済みです。
トレンドにもマッチし、着こなしやすい(かな、、?)
と言うか、 完全に自分好みのものをピック致しました。
皆様にも喜んで頂ければ嬉しいです。


入荷アイテムは上のモデル着用他こんな感じです↓
Vivienne Westwood_d0026932_17484681.jpg

着たときの絶妙なシルエットが最高!
(いや、試着しませんでしたがきっとそうです)


もうすぐ 入荷、、かな?

2008SSのブランドセレクトはさらにエキサイティング!


ご期待下さいー066.gif
by lepouls | 2008-02-22 17:40 | Vivienne Westwood
<< またまたまた出張につき、、 帰国 >>