人気ブログランキング | 話題のタグを見る
jl marks
ハナシが前後しますが、、
jl marksに行ってきました~060.gif
当方でもお馴染み、大好評頂いております。

もうやばいんですよねえ、ココ
行くと行くと可愛すぎてオーダーしてしまうんですが、、。
今回もやはり053.gif
入荷ご期待下さいー。

相変わらずヒップでキュートなデザイナーのジェシカです↓
jl marks_d0026932_18203048.jpg

彼女が着ているドレスがまたステキ053.gif
もちろんオーダーしました。イエロー、レッド、ブルー近日入荷!
着たいなあ。

jl marks_d0026932_18245232.jpg
オーダー中059.gif

ジェシカがつけてるネックレスは当方でも取り扱いがあるAlter Ego です。かぶってます。
jl marksの服とも合いますねえ。








jl marks_d0026932_18422628.jpg

そういえば、
最近パリス様がAlter Egoを購入したそうです。

その他セレブも続々購入らしいです。

でもヴィンテージパーツの1点ものなんで全部違うんでまるかぶりじゃないってトコがいいですよね。






ジェシカがヴィンテージファブリックを使用し1点ずつ完成される
最強キュートでセクシーなお洒落好きにはたまらないドレス jl marks
暖かくなり058.gifいよいよ一枚で着れちゃいますね。
迷っていた方も買っちゃいましょうー。
もう生産終了のものもあるので急いで!
Yahoo Auctions Store
RAKUTEN
jl marks出品中ー!
by lepouls | 2008-03-22 18:45 | jl marks
<< 休業のお知らせ Alice & Trixie >>