人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Betsey Johnson
こんにちは、、。

花見でベロベロ068.gif
しかも財布を喪失し、、。
もう、その財布の中には現金はいいとしても
身分証明書、クレジット、キャッシュカード等すべて入っており、、
めんどくさすぎで、呆然としておりましたが、

なんと、!
警察からTELがあり
拾われていたのです―071.gif053.gif
中身もすべて揃っておりました!

世の中には親切な方がいらっしゃって、
なかなか捨てたもんじゃないなあ、、と
感動しましたー。

この場をかり、
有難うございました!




ということで、060.gif
本日ノッってます。

Betsen Johnson2008Fall CollectionNYコレクションよりご紹介ー。

Betsey Johnson_d0026932_1745260.jpg

先シーズンの
ロマンティックなコレクションとは
うって変わって
爽快なまでに迷いがなくパンキッシュなコレクションでした。


久々に
キター!って感じですよ。




↓ご覧下さい



Betsey Johnson_d0026932_17485213.jpg

Betsey Johnson_d0026932_1749731.jpg

Betsey Johnson_d0026932_17492134.jpg

Betsey Johnson_d0026932_17493514.jpg


コーディネイトや小物にカラーをパンチングに効かせ
悪趣味的なギリギリのラインが最高!

Betseyの初期の作品を彷彿させるような
嬉しい要素がたくさん。
より洗練されて荒削りさをモードに確立。
いやあ、このコレクションは嬉しかったです。

Betsey Johnson_d0026932_181758.jpg

年を重ねてもずっとパワフルで尊敬します。
やっぱ、お孫さんできてさらに充実してそうですね。
それにしても、あたりまえだけど毎回大きくなるよねえ、孫。

ムチムチしててかっわいいー。










春なのか只今Betsey大人気で売れ売れ053.gifですー。
なので、
現在は毎日ドレス出品しております。

コレクション着用、EVNING LINE
日本未入荷、レアもの、ざくざく出品しております。
もう1点のみで入手不可のものもたくさんあります。
Betsey好きの方もそうでない方も絶対チェックして下さいー。
        ↓  ↓

Betsey Johnson出品中
by lepouls | 2008-04-08 18:08 | Betsey Johnson
<< madison marcus miss sixty2008AW >>