人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Vintage Shop
GW真っ只中ですねえー058.gif
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はと言えば、毎年の如く仕事しております059.gif(泣)
そろそろGWがウザくなってきております、、。

で、みんな楽しそうで、混んでるので
一人ではあえて出歩かず、
家で料理して酒と共にこもっております。
で、読んでない雑誌もこの機会にがーーっとチェックします。

そんな中、ちょっと見入ってしまいましたが、
Vintage Shop_d0026932_18463320.jpg4/5 NO361のFIGARO JAPONの
『まるごと1冊パリガイド』
がなかなかよかったです。
バックナンバーになりますが、。
(いつのだ? 2バックくらいか?っ
て感じですが、、)
とりあえず、いつもトレンドものだけはさっとチェックするので
こういった観光地特集はついついためてしまいがち、、。

しかしこれがなかなか
結構おさえてあって、
行ったことなくって気になっていた店とかも
たくさんありました。

これ結構保存版なんでパリに行く機会がある方おすすめです。

以前このブログでご紹介しましたVintage Shopも載ってます。
La Belle Epoqueです↓
Vintage Shop_d0026932_18543410.jpg



Ragです↓
Vintage Shop_d0026932_1856322.jpg


詳しくはブログ右のカテゴリVintage Clothingをクリックして
過去ログご覧下さい。


そう言えば、Vintage Shopご紹介もvol④までで滞っておりました、、。

近くVOL⑤をやりたいと思います。

ご期待下さい。

Vintage Clothing出品中
ご覧下さいー!


明日も新作ご紹介致します066.gif
見てネー071.gif
by lepouls | 2008-04-29 19:00 | Vintage Clothing
<< Vivenne Westwood jl marks >>