人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nicacelly2008
こんにちはー058.gif

暖かくなってくるとやっぱ068.gif060.gif
、、ということで、日々の酒が増えており、
朝泳ぐのがだるいっす、。

でもボディライン維持の為頑張るべし066.gif



梅雨明けが迫り来るこの季節になると
毎年ぐんぐん売れてくるという
丁度新作入荷nicacellyご紹介です。


nicaccely2008SS新作入荷~!

nicacelly2008_d0026932_172132.jpg


ファンの方お待たせ致しましたー。

今回はnicacellyならではのドレスコードが揃った快心作ずらり。

ドレスやコンビネゾンもひとひねり、ひたひねり。
オリエンタルヒップでエッジーな独自のスタンスを追求し
どんどんレベルアップして進化していきます。
エスニックによりがちなテイストの服を
洗練された躍動感のあるストリートミックスに巧く持っていっております。
ここ数年でラスベガスで行われるアパレル業界最大のmagic showにも
出展するまでに至っております。

どれでもヴィンテージ素材での制作にはこだわっており
刺繍や細かなパーツ等が違う1点もの状態で
嬉しい限りですが、出品泣かせです。


日本ではずっと当方のみの取り扱いともいうことで
毎シーズンはまってご購入下さる顧客様も増えるいっぽう。
ますます熱いnicallelyです。

画像で見る分には解りずらいかもしれませんが、
着用するとすごくクール。

ご覧下さい070.gif
nicaccely出品中

(注) アップまでに何時間か要する場合がございます。
    お手数ですが何度かご覧下さいませ。


今週は後半攻めます066.gif
明日も見てねー!
by lepouls | 2008-06-17 16:59 | nicacelly
<< miss sixtyデニム The Bohemian So... >>