人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ZUWA

暑すぎて、うざいので
またまた髪を切ってしまい、変、、。
(カミはいつも自分切りです)

048.gif←ほんとこんな感じで前髪もっと短い、、。

イギリスのバンドの男のコ(←あいまい、、)
っぽいはずが芸人みたくなってしまった。
微妙なマッシュ、。


まあ、
それはおいといて、063.gif


本日ご紹介は今フランスから飛んできているであろう
バッグブランドzuwaです。

既に海外雑誌では取り上げられまくり、
日本でもELLEやGINZAにも載っておりましたので
チェック済みの方もあるかと。

毎シーズンスウィートパンキッシュでキッチュでユニークな作品を見せてくれますが、
今回気に入ったシリーズはコレ
ZUWA_d0026932_18294221.jpg

ほんとに空き缶なんだけど、
バッグなんです。

しかし、

このシリーズ、制作過程で問題が生じたのか、
実用的にムリがあったのか、
オーダーぶっとんだようです、、。

まあ、でも他の入荷商品もパワフルで存在感抜群のキュートさなんです。


近日入荷

ご期待下さい053.gif


明日もヤリます066.gif  
by lepouls | 2008-07-24 18:41
<< ARICE&TRIXIE 仏検、、。 >>