人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Nouvelles robes
こんにちは、。


連休から週明け忙しくて、
更新遅れておりました。

すんませんです。

ご注文どんどん頂き、発送と055.gif対応に追われておりました、。
ファッションの秋らしく
盛り上がってきましたかな049.gif


今日は来春夏入荷のチェックをやっておりまして、
頭ぶっとんでますが、
(ちょっと興奮してて、、)



と、いうのは、


2009Springにはさらに驚きのブランドを入荷させます。

これは完全にシークレットで、、
いえ、もったいつけてるんじゃなく
デザイナーの確固たる意向なんです。
HPもなく、オーダーも気に入らないと受けないらしく
世界中でもほとんど卸してません。
パリのブランドなのに、パリにも取り扱いは1店舗のみです。
私がいる間でも幾人ものバイヤーが訪れましたが
本当にことごとく断ってました、、。
もちろんJaponもないです。


私は、幸い、、というか、何故か気に入ってもらえ、
オーダーを受けてもらえました。

作品はと言えば、素晴らしすぎます。
デザイナー自信が世界中から集めたファブリックを
ロジカルにアーティスティックにミックスし、
服というキャンパスに描いたような完全なるオリジナルです。

もちろん、すべてオーダーによる1点ものでそれぞれに題名があります。
デザイナーはオーダーした人間を見て、話し合い、
その人と店と為に他とは違った作品にするそうです。




これだけふっておいて
写真等も駄目でクローズだったので
画像もなくご紹介できません、、、。048.gif


せめて、彼の写真を、、Nouvelles robes_d0026932_1653231.jpg



詳しくは
入荷後、、063.gif







入荷ご期待下さい!って、、、



続いても一発いきます!

066.gif
by lepouls | 2008-10-16 17:16
<< sass&bide YanaK 2008Fall >>