人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PHLIPP PLEIN
相変わらず絶好調
PHLIPP PLEIN2009COLLECTIONを見ましたが、

さらに、さらにさらに

スゴいです042.gif

顧客のナオミキャンベルをモデルに起用し、
ゴージャス最高峰。
ド肝を抜くアイテム揃い。
表現不可能の贅沢きわまりない装飾使い。
ラインも増えボリュームアップアップの見ごたえ十分の
コレクションでした。

入荷商品については入荷前に詳しくご紹介致します。

展示会の様子をちらっとご紹介。
NY、ラスベガス、パリ、ミラノ、バルセロナ、ドイツ、、は何処だっけ、?
その他、世界中の大きな展示会ではいつも出没してて、
いつもよく会います。

っていうか派手ですぐ発見できてしまうのですが、、

こんなです↓  ↓
PHLIPP PLEIN_d0026932_17325825.jpg



展示会です、、。

一応。

バイク乗ってるおネエちゃんは生きてます。

近寄ってみた。 迫力041.gif049.gif
PHLIPP PLEIN_d0026932_17341021.jpg


ちなみに本拠地ドイツはこれの10倍くらいスゴい、、。

オーダー中色々着てもらった。 おネエさま、抜群っす。 はい049.gif
PHLIPP PLEIN_d0026932_173896.jpg

PHLIPP PLEIN_d0026932_17383377.jpg


商品は、高額すぎて恐ろしくて
軽々しく画像載せられません、、。

入荷ご期待下さいー066.gif


今週末、来週初めにかけてPHLIPP PLEIN新作出品予定です。
そう、あのバンビバッグも登場です065.gif
がつーんと
景気よくいきますよ~065.gif

プライス前回よりさらにアップしてますが、
気にしないで下さい。
私のせいじゃありません。
PHLIPP PLEINとユーロのせいです。
でも納得のゴージャス065.gif


欲しいけど高い、、
という皆様、先シーズンまでのアイテム
プライスダウンしております。

ご覧下さい!047.gif
by lepouls | 2008-10-23 17:56 | PHLIPP PLEIN
<< ちょっと、PHILLIPP P... zuwa >>