人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOUCH LUXE
ちょっと寒い、、048.gifっす。

やっと、

寒くなりやがったか、てな感じですが、、


でもこれからの時期、

レイヤードどんどん出来るし、

ファーやニットも着れて着れて
タイツやブーツにグローブもはけて、

お洒落がハズみますねえ060.gif


ちょっと本日はブランド紹介です。

TOUCH LUXE
TOUCH LUXE_d0026932_16375876.jpg

こんな感じのフランスブランドです。
(ってどんな感じだよ、) ←手抜き、。

結構日本の雑誌、GINZAとか色々掲載されていて、
知名度も高いのでブランドうんちく、省略させて頂きますが、

ほんと可愛いです。

特にニットドレスとか、、

ニットものはヨーロッパ強し。ですね。



実は、

当方でも取り扱いがあり、
入荷しておりますが、

なかなかご紹介できずにおります。

「知ってる知ってる! スゲー可愛い!欲しいー!」

という、
洋服狂いの方、他
ご興味ありましたらお問い合わせ下さい。

今シーズンこんな感じです。って解らないよね、。
TOUCH LUXE_d0026932_16454399.jpg

TOUCH LUXE_d0026932_16455595.jpg


気になるでしょ


またいつか、、。


ヤル気がないのではありません。
忙しいのです。

でもブログ見て頂いている皆様の為に
明日もアップするので066.gif

今日はこの辺で、、


まだまだ仕事だ、、059.gif048.gif
by lepouls | 2008-11-10 16:52 | TOUCH LUXE
<< もうすぐクリスマス、、 まだまだmis sixty >>