人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パリにて
移動→ 059.gif



ホームグラウンドのパリのアパートメントです。
いつもと同じとこで落ち着きます。

パリはちょっとは言葉通じるんで安心します。
(イタリア語は出来ないワタシ、)


こっちでミラノコレクションからの流れ組を聞くと、
やっぱ華やかなんで、
ミラノ行けばよかったかな、

と思うけど、

ローマでは結構収穫ありだったので
よしかな。
大好きなヴィンテージがあれば幸せ。

そして大好きな靴が安く靴三昧させて頂きましたし。


引き続きバックリンクしてイタリアネタも入れていきつつ、、
パリでのもようと、サイトニューラインナップを
一人執筆3中継のように伝えていきますので
(ただ色々書くだけだが、)
宜しくご覧下さい。


今日は酒を買い込み、たまった仕事をこなします066.gif


ラストスパートで売り上げもぶっとばしてる
SALEです。 ←クリック
パリにて_d0026932_16581023.jpg


スタッフ出荷に追われているそうです070.gif

さすがにsass&bideのブラックレギンスも少なくなってきました。

在庫希少な商品ばかりなのでお急ぎ下さい!049.gif
by lepouls | 2009-02-02 17:00
<< とある日のシネマ LAST SALE >>