カテゴリ:BALENCIAGA( 4 )
バレンシアガのロングT
朝は肌寒くて、

長袖着て行っても

昼は暑い。。



という日々で、

一枚でさらりと着られる長袖Tは超便利。


でもシンプルなアイテムほど
なかなか気に入るのが見つけられないんですよね。


le pouls的におすすめはコレっ049.gif

BALENCIAGA  Tシャツドレス
d0026932_17594.jpg



素材感、シルエットと申し分なくパーフェクト。

さすがバレンシアガ。

レイヤードにも大活躍で
手放せない一枚になりそう。


定番的アイテムですが30%OFFにて出品中。





それでは、

よい週末を069.gif
[PR]
by lepouls | 2010-10-02 17:16 | BALENCIAGA
BALENCIAGAニット入荷
今日も寒いですねー。

当方ではもともと冬でもドレスやキャミソールに強いのですが
やはり最近はニットが売れております。
、、ということもあり
タイムリーにBALENCIAGAのニットを出品致しました。

d0026932_1814665.jpg
今期は特に初期のクチュリエBALENCIAGAのアーカイヴを思わせられる
絶賛のコレクションラインより
ブラックの縄編みニットです。
近くで見るとリアルでボリューム感たっぷり、
でも、編み込みニットって普通野暮ったくなりがちなのだけど
さすがはゲスキエール
レトロなのがクラシカル
とても新鮮でとーっても欲しくなりました。


↓ホワイトがRUNWAYにも登場しておりました。
d0026932_18232535.jpg

こんな感じでボトムにインして着こなしたいです。
コートもいらない程暖かいですので
メインコーデしてみて下さい。
ブラックニット出品中


d0026932_18345010.jpg


    ↑
モノトーンが多い中でもインパクトがあり目だったイカリモチーフ
d0026932_18372654.jpg



イカリシリーズのニットです。

薄手のウールニットで
驚くほどシルエットがきれい
ルーズなんだけどエレガント

長めの丈も今年嬉しいですね。
色々に着こなせそうですが
やはりこれもボトムにインが今年っぽくて良いですねー。



アンカーニット出品中


他ネイビーニットの出品致しました。
ご覧下さい。
BALENCIAGAニットは入荷後完売必須、お早めにご購入下さいー。

まだ仕事しますので、この辺で、
また明日ー!!
[PR]
by lepouls | 2006-12-06 18:43 | BALENCIAGA
BALENCIAGAニット入荷
BALENCIAGA2006/2007AW新作ニット入荷致しました。
d0026932_1733768.jpg

d0026932_1764634.jpg

    ↑
タートルネック




V開き




シンプルながら上質な素材感、シルエットは洗練されパーフェクトです。
今期は特にモノトーン、白シャツにブラックニットは必須アイテムですね。
私も意外と気に入るものって見つからなく、買いそびれてしまいますが、
さすがBALENCIAGAは裏切ってくれず、即買いヘビロテ間違いなしです!

d0026932_1716328.jpg


もちろん敬愛しております二コラゲスキエールです。
今シーズンコレクション登場にも着用


こちらV開きタイプ
インにシャツ等合わせるとこんな感じで、
若干透け間出ます。
袖はゆるいラグランで裾が細くなっております。



完売間近! お早めにご購入下さいー!!
[PR]
by lepouls | 2006-10-24 17:22 | BALENCIAGA
BALENCIAGA
BALENCIAGA2006SSタンクトップ入荷致しました。
d0026932_1922780.jpg

こちら半袖Tシャツ 柄違い2型です。
d0026932_1925655.jpg

出品致しましたが残在庫1点ずつ程です。
今回ラスト入荷です。
タンク¥28000Tシャツ¥29000です。
今期コレクションも大満足でした。いつも新鮮な興奮を与えてくれます。
バロックロックはほんと境界線外の感度びんびんなとこに突いてくれました。二コラ ゲスキエールの才能には鳥肌ものです。
いつもインスピレーション頂いてます。
デイリーに着たい服ですが少し高いですね。
でも、Tシャツだけは安めですが、バレンシアガ度プンプンで嬉しい狙い目アイテムです。

d0026932_19335497.jpg
こちら新作THE WORK ライラックです。
バレンシアガのバッグは使いやすくて何個あってもいいですよね。
バッグはほとんど予約完売です。当方では新色、レア色を主に発注致しております。
ですが、ブラック、ブラウン、ホワイト等定番色もオーダー可能です。
今からですと来シーズンの新作のものとなります。
ご希望に添えない場合もございますがご興味ございましたらお問い合わせ下さい。
只今このライラックのみ出品中です。

あー、忙しくて飯も食えません、、
さすがに頭の中のコンピューターが崩れそうです。
最終的には手書きでメモしたりしてます。
己の能力の限界もここまでか、と思いますが
実はこれが一番ミスが少ないんですよね。

雑誌掲載商品につきましてのお問い合わせにつきましては
只今完売の為、追加問い合わせ中です。
お待ちの方、ご返答は必ず致しますのでもう少しお待ち下さいー。
[PR]
by lepouls | 2006-05-02 19:55 | BALENCIAGA