カテゴリ:TRUE REBEL( 2 )
TRUE REBEL
TRUE REBEL入荷致しました。
d0026932_20525663.jpg
着古した感にタイダイ染めが抜群なVintage加工、加えてふんだんに使用された
ゴージャスなラインストーンのバランスが絶妙 ダメージやデストロイ加工で作りすぎずLAから発信されるVintageTシャツとは一線を引くハイグレードなブランドです。



d0026932_20592261.jpg
こちら→
ピンナップガールシリーズで
一枚ずつ染め、プリント等の具合が違ってます。
タンクトップ
¥29000です。


d0026932_2112052.jpg
こちらは前のボタンが欠けた貝ボタンです。
バックスタイルもラインストーンたっぷりです。
ストーンの重みで伸びた感もまた良しです。
もうここまでくると
GREAT CHINAレベルまで達しています。
PINK¥59000  BLUE¥39000

だらしなく着るのが今の気分でSサイズにしました(日本サイズM]
高価なTシャツをいいかげんにルーズに着落として頂きたいです。
スキニーやショートパンツ、水着にももちろん合います。
タンク重ねテク、シャツイン、サスペンダーパンツに裾出し等
ダサく着こなしても効果的で使えます。

明日出品予定です。
お値段納得の詳細画像に全力を注ぎます。
お待ち下さいね。
[PR]
by lepouls | 2006-04-27 21:11 | TRUE REBEL
TRUE REBEL
NEWブランドTRUE REBEL発注しました。
VINTAGE加工のよれっとしたタンクにスワロフスキーが
ふんだんに付けられてます。
一番右のピンクのなんて
ラインストーンの重みで吊るすと下がってきます。
3万~7万程になりますが、
この類の最高峰とされるGRAET CHINAの
カリフォルニアヴィンテージ版といった感じで
非常に凝ってます。
画像見ずらいですが、入荷しましたらUP致します。
ご期待下さい。
夏着たいです!
d0026932_2024331.jpg

[PR]
by lepouls | 2006-02-06 20:26 | TRUE REBEL