カテゴリ:Maggie Barry( 2 )
Maggie Barry入荷
Maggie Barry2006SS入荷致しました。
d0026932_2046472.jpg
こちらが前回ご紹介致しましたゴージャスなフリンジポンチョです。
実物は凄いです。お値段納得の¥98000です。
こういうのってコレクションブランドではVOGUEとかに載っててもほとんどが日本未入荷で入手不可なんですよね。
春夏もD2初めウエスタンがまたキテますが、
永遠のアイテムです。これぐらいやらないとね、
d0026932_2162070.jpg
こちら同ホルダーネックビキニです。ビキニにフリンジがついてます。動くとフリンジが揺れてセクシーです。
¥39000です。ポンチョ着てて遊びに行った先で脱いだりすると最高にCOOL!
ウエスタンブーツでカウガールモード、ウエスタンサマー
私はもちろん買いです。そういえば、VICINIのヒールに装飾やたら付いたウエスタンブーツ買っとけばよかったー。
すごく高いけどパーフェクトブーツでした。

着用するとこちら↓になります。
d0026932_21191358.jpg

本日出品致しました。
HITした方間違いないです。
昨日ご紹介SOYAも出品致しました。
詳細ご覧下さい。
[PR]
by lepouls | 2006-04-12 21:31 | Maggie Barry
maggie Barry2006SS
maggie Barry2006SS入荷間近です。
d0026932_20185682.jpg
都会的でアバンギャルド 人工的な冷たさから湧き出るホットな感性は
洋服という枠を経て常に完璧な線を強く感じます。
構築的アート LangよりGucciより不完全な線がより新鮮 80 90年代を思わせ現代に
ピンポイントで突いてくる鋭さは見逃せません。
今回特に気に入りましたこのカウガールもののみピックしました。
ポンチョ、ベスト等で長ーいフリンジがついたとても素人とは思えないようなアイテムですが
当サイトにハマって頂いている方には感激して頂けるかと、、
発注時辺りの方はどんなSHOPなんだ!?という感じでしたが、
まあいつものことです。

ちなみにmaggie Barryはセレブ愛用(←ダサい)とかいうレベルでなく
ファンが多いらしいです。今回コレクション見てなくて、
ショールームでちらっと見て抜きの即効4アイテム取りでしたので
知名度知りませんでした。失礼致しました。
d0026932_21294059.jpg

来週中入荷予定です。
ご期待下さい!
[PR]
by lepouls | 2006-04-04 21:33 | Maggie Barry