カテゴリ:Betsey Johnson( 22 )
Betsey Johnson50%OFF
本日より

Betsey johnson 50%OFF!

betsey10.JPG



新作もどんどん投入致しております。

入手不可なレアなスタイルばかりなので

コレクションアイテムになるかも。


サイズは在庫のみとなっております。


ジャストサイズの方はこの機会に是非065.gif

betsey9.JPG
  ↑ わたしのお気に入りドレス。ラスト1点です!

Betsey Johnsonはこちらをクリック049.gif
[PR]
by lepouls | 2011-08-02 16:22 | Betsey Johnson
Betsey 売れてます
Betsey Johnson 50%OFF


皆様にご購入頂きSOLD OUTのアイテムが続出致しております。


お問い合わせ055.gif062.gif頂くこともございますが、

サイトの運営上完売してしまい入荷予定のない商品は
随時削除させて頂いております。
ご検討頂いておりました商品が見当たりません場合は
既に完売致しましたということでご了承下さいませ。

限定SALEとさせて頂いておりますので
申し訳ございませんが長期にわたるお取置きはご遠慮下さいませ。



ご検討宜しくお願い致します。

20110510-bet.jpg
[PR]
by lepouls | 2011-05-17 17:14 | Betsey Johnson
ドレス Betsey Johnsonn OFF終了のお知らせ
今週はバタバタと忙しく、

更新できなくって申し訳ないです。。



今週はずっとドレスが売れてます051.gif065.gif


割と派手めなのが。


パーティー用なのですかね。


着用されたお客様を拝見したいです045.gif



ご報告です056.gif



大好評頂いております
Betsey Johnson期間限定50%OFF

d0026932_1452397.jpg

今週中で終了とさせて頂きます。


ご購入後ご検討中の方、


お急ぎ下さい049.gif059.gif
[PR]
by lepouls | 2010-12-03 14:06 | Betsey Johnson
I LOVE BETSEY
d0026932_1503884.jpg



me to




and




I LOVE BETSEY JOHNSON053.gif




Now on sale!
d0026932_1535964.jpg

[PR]
by lepouls | 2010-11-10 15:04 | Betsey Johnson
Betsey Johnson 50%OFF!
Betsey Johnson

プライスダウン50%OFF!

期間限定です。


お急ぎ下さい!!061.gif059.gif
d0026932_1333455.jpg


RAKUTENはこちらをクリック
Yahooショッピングはこちらをクリック  049.gif
[PR]
by lepouls | 2010-11-09 13:36 | Betsey Johnson
Betseyの
今日は暑かったですねえ。。




058.gif


だよね。





もう泳げるよね。




今日外多かったんだけど、太陽がイタかったもん。




ところで、


お問い合わせ055.gif頂いております


Betseyの

50%OFF*難ありBetsey Johnsonブルーホワイトパイピングドレス
d0026932_18504789.jpg


のこの「難あり」

についてなのですが、




d0026932_18525511.jpg



画像のように肩の部分が少し薄ーくなっております。


これはディスプレイ時にハンガーにかけていた肩の部分が
日に焼けてしまった為です。


すごく可愛いレアなドレスで惜しいのですが、

気にせず着て頂ける方は是非!

着用には気にならない程度です。


その為、こちらのみ50%OFFでの出品です。



という訳で、






今日は068.gif日和ですね。




よい週末を049.gif
[PR]
by lepouls | 2010-06-05 19:13 | Betsey Johnson
MGSPW
今日やっとPSPソフト

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER を買った。



かねてから迷っていたがやっぱりPSPとパックのが欲しくて
(PSP持ってるのに、)

買っちゃいました。

d0026932_17523578.jpg
      充電中


迷彩柄が欲しくって、。



やっぱコレでやると盛り上がるよ。

気持ちね。




やりたい気持ちを抑えて、





仕事059.gif066.gif








今日はなんと言っても

Betsey Johnson

売れております。


やはり強し!




そしてOFF!


d0026932_1758965.jpg


いかがなもんでしょう041.gif
[PR]
by lepouls | 2010-06-04 18:00 | Betsey Johnson
Betsey Johnson
Betsey Johnson新着追加でALL30%OFF!

コレクションレアドレスたくさんあります。

各ドレス点数少なく追加入荷はございませんので

この機会をお見逃しなく! 049.gif


出品はこちら

d0026932_15451336.jpg






ポイント3倍レディースDAYは本日まで059.gif
d0026932_15482360.jpg

[PR]
by lepouls | 2010-06-03 15:49 | Betsey Johnson
Betsey Johnson
今日も暑いねー058.gif


でも毎朝泳いでるんで体調良好ー。
この時期、食べられないんでグダるんだけど
元気に乗り切ってます。

焼けてきたかな、、。



サイト販売でも当初からずっと人気の
Betsey Johnson
d0026932_16502387.jpg


ロックでスウィート、ちょっとビッチなコレクションもエキサイティング。


Betsey Johnsonにつきましては、
現在はシーズンものメインではなく、
過去のレアなコレクション作品もどんどん出品しております。

と、いうのも、


現在Betsey Johnson Vintageラインもありますように、
既に初期の作品はヴィンテージ扱い。

私も自身コレクターで結構持ってるのですが、
海外ではBetseyコレクターかなりいますよね。

後世にも人気がでることも間違いないと、。


いうことで、
過去の作品含めて入手困難な人気の高いドレスをどしどし出品しております。
随時売れておりますので、定期的に出品も致しますが、
SOLD OUTになったドレスが再入荷する確立は低いです。
私もまた手に入ると思い売ってしまったが最後、
もう何年も探しても入手出来ない惜しいドレスがあります。

Betseyファン、Vintage好きの方は
毎回見逃さず購入しておいて下さい。


そして、
着なくなっても是非大事に保管しておいて下さい。

初期の顔タグの作品持ってる方はさらに大事に保管しておいて下さい。
今でも売れるだろうけど、もったいないよね。
海外の高級ヴィンテージショップでは結構高い値段で売ってるし。

ちょっと前まではもっと安かったんだけど、
やっぱ上がってきたね。



そういうプチマニア情報も含めつつですが、。





女のコの大好きなBetseyの服をお届けするために
頑張っております066.gif




いつまでもガンバレBetsey!
d0026932_17153557.jpg

このドレス素敵だねえ。70年代っぽいの、。



d0026932_17174669.jpg

只今All 30%OFF開催中
[PR]
by lepouls | 2009-07-15 17:19 | Betsey Johnson
うさぎ
昨日ブログを更新出来なかった訳


GW最終日、

何処も行かずずっと仕事してて、

詰まってたのか、、



うさぎを買ってしまった、、、。



飼っている。。



犬もいるのに。。



昨日はずっとうさぎに振り回され、
犬には文句を言われ、、


疲れた。



何でこうやっていつも自分を追い詰めていくんだろう。。



Mなのか。




でもかわいい。。
[PR]
by lepouls | 2009-05-08 17:40 | Betsey Johnson