カテゴリ:JOHNSON( 2 )
JOHNSON新作入荷
d0026932_1943811.jpgJOHNSON新作入荷致しました。
定番MW300ベージュサマーウール、
HS200ヴィンテージシルクファブリック使用のANIMALとDOTです。

こちらのベージュは今最も使用頻度が高く履ける必須アイテムです。
セレブもかぶり承知でお洒落戦争のごとく履きまくってます。
でも本当にシルエットがきれいで型崩れもないです。
d0026932_19354524.jpg


d0026932_19434025.jpgJOHNSONリピーターの方におすすめがこちらのヴィンテージシルクショーツです。
すごくいい柄のアニマルです。LAのバーニーズにJOHNSONと同柄のシルクターバンがあるのです。キュートでした!

ドットも最高にシックでロック 内側ライニングとジッパーが赤だったり黄色だったり挑発的
 
長年の自称ショートパンツマニアの私はずっと探して見つけると購入しておりましたが、結局気分やトレンドに応じて色々変えてきました。デニム以外でローライズでタイトでしかもワンサイズオーバーで履けるものは存在しなかったのです。しかしながら彼女の生み出したショーツは衝撃的でした。悔しいほど望んでいたものでした。
お試しになられてない方は是非一度ご購入して下さい。全く別物です。
ブレイク中ですが、ここは乗っておいてあえて履きこなしでガツンと差をつけてやりましょう。

出品致しました。 詳細ご覧下さい!
[PR]
by lepouls | 2006-05-06 20:27 | JOHNSON
JOHNSON入荷
お待たせ致しましたー
JOHNSONショートパンツ入荷致しました。
一番人気のグレンチェック等のシリーズです。
d0026932_18130100.jpg

ストーンズ他ミュージシャンのスタイリスト経験を経た
Kristen Johnsonがデザインするショートパンツは
アメリカ西海岸からセレブを中心に大ブレイク。
何がすごいかってショートパンツのみで
型数多し、その中でもVintegeウール、ファブリックを使用し
内側のライニングにはシルクを使用、一枚一枚違う1点もの、
最初値段高めかなと思ったけど
実物を見て納得。好きなものにこだわったやりかたは
見習いたく、目からうろこでした。
この方のおかげでショートパンツというアイテムが
定番化することでしょう。
d0026932_18264154.jpg

さらに履いた時の履き心地、シルエットも良いです。
ウエスタンブーツやヴィンテージTを合わせたり、
シャツを合わせてフレッピー、マリンに、フリルブラウスで
ロマンティックに、バレンシアガっぽいバロックロックも素敵。
色んな着こなしで差を付けて下さい。
こちらは発注時にいたJohnsonのおネエちゃんです。
こんな風スパッツ合わせてもかわいいですよね。
d0026932_2010824.jpg
近日オークション出品致します。
詳細ご覧下さい。
他デザインは4、5月納期となります。
とりあえずこちらのタイプは是非GETして下さい。
[PR]
by lepouls | 2006-02-01 20:15 | JOHNSON