カテゴリ:nicacelly( 7 )
nicacely
nicaccely 2009新作入荷~!
d0026932_15293122.jpg




異国感溢れるオリジナリティーなミキシングの
ヒップなコレクションが人気のnicaccely入荷致しました。


ここのブランドはハマる方には絶大な支持を頂いており
毎シーズン大好評頂いております。


特に、

毎回入荷後完売のフーディーのブラックが待望の入荷!

キモノフーディーのオビベルトも鮮やかにリメイクされて
いっそう引き立ちます。
d0026932_15423153.jpg


定番人気のオビなしタイプのフーディーも
ブラックが入荷。


シルエットも微妙に違ってよりスタイリッシュになってます。


今日明日出品予定です。

今回はドレスもあります。



nicaccel 出品中←クリックご覧下さい。



続きは明日、、049.gif
[PR]
by lepouls | 2009-02-19 15:48 | nicacelly
nicacelly2008
こんにちはー058.gif

暖かくなってくるとやっぱ068.gif060.gif
、、ということで、日々の酒が増えており、
朝泳ぐのがだるいっす、。

でもボディライン維持の為頑張るべし066.gif



梅雨明けが迫り来るこの季節になると
毎年ぐんぐん売れてくるという
丁度新作入荷nicacellyご紹介です。


nicaccely2008SS新作入荷~!

d0026932_172132.jpg


ファンの方お待たせ致しましたー。

今回はnicacellyならではのドレスコードが揃った快心作ずらり。

ドレスやコンビネゾンもひとひねり、ひたひねり。
オリエンタルヒップでエッジーな独自のスタンスを追求し
どんどんレベルアップして進化していきます。
エスニックによりがちなテイストの服を
洗練された躍動感のあるストリートミックスに巧く持っていっております。
ここ数年でラスベガスで行われるアパレル業界最大のmagic showにも
出展するまでに至っております。

どれでもヴィンテージ素材での制作にはこだわっており
刺繍や細かなパーツ等が違う1点もの状態で
嬉しい限りですが、出品泣かせです。


日本ではずっと当方のみの取り扱いともいうことで
毎シーズンはまってご購入下さる顧客様も増えるいっぽう。
ますます熱いnicallelyです。

画像で見る分には解りずらいかもしれませんが、
着用するとすごくクール。

ご覧下さい070.gif
nicaccely出品中

(注) アップまでに何時間か要する場合がございます。
    お手数ですが何度かご覧下さいませ。


今週は後半攻めます066.gif
明日も見てねー!
[PR]
by lepouls | 2008-06-17 16:59 | nicacelly
遅ればせながら
今年も宜しくお願い致します!


いやー、私は正月からずっと仕事しているのですが、
各社とのメール(もう国籍不明、、)、問合せ、依頼、打ち合わせ、出張調整等こなしつつ、これからの出張ラッシュに向け体を鍛え、食事時はファッション誌を読みあさり、移動時は語学を耳に、という自分を追い詰めた生活を送っております。
あー、癒されたい、、とアロマばっか買ってます、、。

そんなこんなで今年もいってみましょう~!

年をまたいでnicacelly新作出品致しました。

もう既にどんどん売れてしまっているのですが、
大人気フーディーの新作です↓
d0026932_172767.jpg

こちらのカラーとグリーンがあります。
フーディーのバストフロントの開きが深めで、
若干シェイプされたウエストライン、長めの丈にかぶり具合のバランスが最高です。
普段も着れてそのまま遊びにも行けちゃうというヒップでセクシーなnicacellyのオリジナリティー溢れる定番アイテムは当方でもロングヒット。

セットアップにもなりますNinja Pantsも入荷。
これもCOOLです。
合わせてご覧下さい。
先にフーディーをご購入の方も如何でしょう。

待望のフーディードレスです↓
d0026932_17122461.jpg
こんな感じで一枚でグラマラスに着ても、
パンツやタイツ合わせたりレイヤードしても面白く着こなせます。
nicacellyファンは早速食いついております。
コレ着たほうがすごくいいんです。
店頭のお客様にもデイリーにもOKということで大好評です。


その躍動感溢れるミックスカルチャーは国籍を問わず大人気。
作品について語るデザイナーご覧下さい。
すごく明るい方でいつもこんな感じなんです。
  ↓↓画像クリック




いつもながらですが、
nicaccellyはヴィンテージリメイク商品の為、
同じスタイルでもプリントの花木やパイピングの感じが若干違うことがございます。
ご了承の上ご購入下さいませ。


Yahoo Auctions Store
RAKUTEN
nicaccelly出品中ご覧下さいー!
[PR]
by lepouls | 2008-01-08 17:40 | nicacelly
nicacelly 続き、、
前回ご紹介のnicacelly新作に
多数アクセス有難うございます。

引き続き本日トップス出品致しました。

 ↓ 去年も人気完売のリピート発注、帯付きタンクです。
d0026932_1828583.jpg


  ↓ネックからショルダーラインに帯をリメイクしたワンショルダートップス
d0026932_18294355.jpg



  ↓帯付きワンショルダートップス
d0026932_18312617.jpg


  ↓同ミニドレスです。
d0026932_18323021.jpg


すべて前後帯の柄が全然違います。
今ワールドワイドにキモノスタイルが人気ですが、
niocacellyはもともとアジアミキシングなこのテイストなんで、
にわかじゃなくシルエットがほんとにキマってます。

コレクションを見に行くと、いつもnicacellyのクルーがサンプルを着用して
無理やりブース作ってDJやって盛り上がっているのが
楽しそうで最高にセクシーです(男性もおります)。
洋服作りだけでなくカルチャーもミックスされている
ライフスタイルにも気軽に取り入れられる遊び着です。

Let’Enjoy !


nicacelly出品中

  ↑ クリック ご覧下さいー!
[PR]
by lepouls | 2007-04-26 18:44 | nicacelly
nicacelly2007SS
nicacelly2007SS入荷致しました。

お待たせ致しました。
入荷後即完売致しておりましたキモノフーディー
先シーズンからずっと再入荷のお問合せ頂いておりました。
d0026932_17435652.jpg
今シーズン一番人気のカラーCurryになります→

このフーディー、着用するとシルエットがほんとよいです。
オリエンタリティもエス二カンじゃなく、ヒップでクール。
パーカー大国アメリカ(NY,CA)本拠らしく、ベースのフーディーたるものを抜かりなく創り、カシュクールスタイルでエレガントでグラマーに、オビベルトでアジアンスパイシーを見事にミックス。

d0026932_18111110.jpg
←定番の半袖グレーフーディーです。
こちらも春夏の人気商品です。

nicacellyはヴィンテージ素材を使用したリメイク作品の為、
1点ずつ違います。
フーディーは特にカラーとスタイルが同じだと、同じもののようですが、
プリントの柄、オビの柄具合等がいちいち違います。
もう、これがほんとに出品泣かせで、、(泣)


でも細部までご覧頂きお選び頂きたい為、現物を撮影して出品致しております。


nicacelly現在在庫分ほとんど完売です。
本日フーディー出品致しました。
お待ちだった方、是非お早めにGETして下さい。

取り急ぎご紹介致しました。


nicacelly出品中

 ↑ クリック ご覧下さいー!

つづく、、
[PR]
by lepouls | 2007-04-24 18:30 | nicacelly
nicacelly入荷
nicacelly2006/2007AW入荷致しました。

今シーズンのSHOWではnicacellyチームはすごく盛り上がっていて、
まるで遊びに来ているっぽいスタッフ(?)も多数いて
踊ったり、酒飲んだりして騒いでおり楽しそうでした。。
もちろん自分達の作品を着用した広告塔ですが、
騒がしすぎて覗かないバイヤーもたくさんいた気が、、

2シーズン目ですがファンキーな奴らです。
いつも彼らREMIXのCDも送ってくれ、今聴きつつ仕事しております。

こちらはキモノフーディーです。
d0026932_14502167.jpg
ヴィンテージスウェットのリメイクにアジアンなパッチ
パイピング、帯ベルトもレッドで揃えたブラックとのコントラストがジャパニズム満点
キモノトップスは今世界中でよく見ますが
ninasellyはもともとやっているだけあり
自分達のブランドテイストにうまく創り上げております。
着用したほうがヒップでクール! おすすめです。
nicacelly2006AWヴィンテージリメイクキモノフーディー①

同シリーズ、セットアップにもなるスカートも出品中です
nicacelly2006ヴィンテージリメイクスカート

d0026932_15102350.jpg

こちらはトップスです

取り外し可能の帯ベルト付きです。
ウエストにぐるぐる巻いたり
別にボトムのベルトとして等色々にアレンジも出来ます。
幅が違うところが結構いいんですよね。

nicacelly2006ヴィンテージリメイクトップス 出品中


その他出品致しました。
nicacellyの商品はヴィンテージファブリックリメイクの為1点ずつ違います。
日本での取り扱いは当方のみだと思いますのでレアです。
クラブシーン等の遊び着としての購入や海外有名人着用が多いようですが
普段着れそうですよね。

出品是非ご覧下さいー!!
[PR]
by lepouls | 2006-11-29 15:35 | nicacelly
nicacelly2006SS入荷
nicacelly新作入荷致しました。
d0026932_20161052.jpg

ティーン時代売れないヒップホップストックTシャツをスタイリッシュに再生していた頃からずっと変わらずNicole Markoffはすべて自分の手で、ミシンで製作してます。nicacelly始動後NYを拠点に発注は急増し、アカウントは増え続ける今、彼女は今や世界中から素材を集めオリジナルの感性のミックスリメイクを作り続けてます。先進国に在住するも人種差別や優劣をもファッションの世界では同等だという堂々としたスタンスが見えます。タイやバリの(日本も)素材も多く使用し、このテのMIXだと野暮ったくなりがちですが、なんとオリエンタルでヒップ!

d0026932_20453019.jpg
このフードパーカーもヴィンテージのスウェット感やウエストの長い帯が、着るととてもいい感じになります。もちろん同じものはなく1点ものになります。派手すぎず、どこかインパクトメッセージもあり、着た方が実に映えます。タイのクラブシーンも意外に面白くて、発注時に頂いたサンプルDJ MIXに帰国後少しはまってました。

で、どうやらnicacellyのHPに載せて頂いているようですが、
つづりが違ってます、、Es Poulsになってます、、
d0026932_2182721.jpg

近日出品致します。
お待ち下さいー。
[PR]
by lepouls | 2006-05-16 21:15 | nicacelly