カテゴリ:ROSA CHA( 2 )
ROSA CHA
今日も暑いですねー。
仕事前にひと泳ぎしてきましたが、、
職業柄普段何処に行っても服ばかりに目が行ってしまうので
気分転換にと、プールや海に行ってもこれまた水着ばかり見てしまいます。。
水着ってスタイルはともかくとしてシンプルなだけに着こなしが難しいなと、
かねてから思っております。
それ以前によいスイムブランドが少ないな、、と

前置きが長くなりましたが、
スイムブランドの中では世界中で圧倒的な人気を誇る
ブラジルブランドROSA CHAです。
海外ハイクラスセレクトショップスイムコーナーでは必ずあるブランドです。
いつも派手でセクシーでおーっと思うとROSA CHAでした。
今年はいよいよ日本展開されVOGUE他多数がんがん紹介されております。

d0026932_18454317.jpg

そのROSA CHAの水着が入荷致しました。

こちらは雑誌掲載も多く完売で入手出来なかったものです。
ご存知の方も多いと思います。

今回サンプル入手致しました。

お探しだった方ラッキーです!


d0026932_1858876.jpg
プリント、レース、発色は素晴らしく
フィッティングも最高です。





サイズS
このブランドにしてはロープライスで¥22050です。

d0026932_191624.jpg


本日出品致しました。
ご覧下さいー。
[PR]
by lepouls | 2006-08-05 19:19 | ROSA CHA
ROSA CHA
d0026932_183199.jpgRASA CHAの水着が入荷致しました。

実物を見ると何色もの糸で非常に密に編みこまれています。
水着とは思えぬ凝りようです。
ブラジルブランドらしく発色もきれいでカッティングもセクシー

でもこちらは日本人向けでショーツはアメリカンカット、ブラもパット入りですので安心して着用出来ます。フィッティングも最高です。  こちら2006SSコレクション同シリーズです。↓
d0026932_18141583.jpg

ナオミはモデルも努めてますがプライベートでも愛用しているらしいです。
d0026932_18163625.jpg

←こちらNYコレクションでのバックステージ
もちろんパリスはフロントロウでチェック




でもナオミ様だけでなくセレブは常識
水着ブランドとしては世界中でビッグネームです。
今月のVOGUE JAPANでも多数取り上げられてます。

海外のハイエンドセレクトショップだと水着コーナーにROSA CHAは定番ですが、日本ではまだ今期から一部百貨店のみでしか購入できず、完売ものも多いです。
日本だと水着探すの大変で個人買い目的からですが、ご要望が多ければ今後取り扱いたく思ってます。 ROSA CHA HPです

本日出品致しました。
お探しの方は必見です。
サイズS ¥50400です。

d0026932_1831879.jpgついで(?)、、にかわいいTシャツ見つけたのでピックしておきました。
ワードルドカップ開幕前にぴったりのブラジルTシャツです。
ROSA CHAって以外と水着以外にも拾いアイテム多いんです。

やはりVOGUEでもTシャツ掲載されてましたが、
こちらは嬉しい¥11000です。

出品しておりましたのでコレ買って気分を盛り上げましょう! !

ブラジルの方はほんとにHOT!
当SHOPの商品群もHOTにテンション上がる商品満載です。

店頭では外から「見て、あれ、すごーい」と騒がれたり、「着れる服がない、、」と言われることも多いですが、もはや気にしておりません。
当サイトをご覧下さっている方からの強い支持に応えるようバイイングに励みますので

宜しくお願い致しますー。
[PR]
by lepouls | 2006-06-03 19:02 | ROSA CHA