カテゴリ:ISSA( 4 )
ISSA LONDON
ここんとこ何故!?と言う程アクセス多く頂き、
またTELのお問合せでもよく
「ブログ見てます」 と言って頂けますので
これはまた気合入れて更新しなければ! と
頑張っております。


そして、本日は、

ISSA LONDONは相変わらず大人気で、
なかなかアップできないのですが、、

d0026932_18163472.jpg

2007spring Collectionの中でも注目のプリントが
ラスト入荷! ! 出品致しました。

海外では特に人気のキモノスタイルです。
袖がたっぷりしていて着用したほうがすごくクールでセクシー。
私的にも好きなシルエットです。
素材はもちろんシルクジャージー。
バストがかなり深く開いてますがノーブラで大丈夫です。


スリーブが違うのですが他のシルエットは同じです。
モデル着用ご参考下さい。
d0026932_18225258.jpg


ISSA LONDON Kimono Mini Dress 出品中


完売必須 ご覧下さいー!
[PR]
by lepouls | 2007-07-18 18:30 | ISSA
ISSA LONDON
女性はセクシーであるべき、デイリーにもドレスを着て何が悪い、的な
強い主張に負けんかの如く、一目見ただけで目を奪われる
異才を放つプリントに洗練されたシルエット、
もはや敵なしと思われるダニエラ・イッサ・エレールの
2006/2007AWコレクションは予想以上に素晴らしかったです。

ブラジルの奔放なセクシーさをさらにエレガントでファッショナブルに押し上げてます。
派手さを抑えたところでなお実力発揮というところでしょう。

すごく昔夜中見た恐るべきマイナーな映画で何処の国とも解らず、
ただ部屋着のドレスが素晴らしく感動して、すぐにビデオ録画し、その後調べましたが珍しく全くつかめず、しばらく悔しい思いをしたところにトラックバックしました。
もしかしてブラジルルーツだったのかな、、とISSAを見て思いました。

さて、前置きが長くなりましたが、、
本日出品ドレスです。d0026932_1761382.jpg


コレクションでも人気のパープルシリーズです。
ISSA独特のマルチカラーのジャングルプリントは
シックでセクシー

着こなしやすい人気のスタイルです。
袖ありタイプですので一枚でも着られますので
デイリーにもよいですね。


d0026932_17125940.jpg

                ↑
同シリーズです。
コレクションでは半袖、ノースリーブドレスにも
同柄をインにレイヤードしてスノビリティーな要素満載
ボルドーっぽいタイツ、よいですねー。

ISSAは店頭でも人気の為、出品に至らない場合も多いです。
今回1点のみです。お見逃しなく!
ISSA LONDONドレス出品中
[PR]
by lepouls | 2006-11-05 17:27 | ISSA
ISSA LONDON
d0026932_20202154.jpg

ISSA LONDONドレス入荷致しました。

ISSAは人気の為商品がショートして入手困難です。
入荷予定も未定で、入荷してもDVFと同じくほとんど即日完売となっております。
ご予約等受けられませんので出品アラートチェックお願い致します。





d0026932_20271483.jpg
2006SSコレクション登場と同じスタイルカラーです。
独特なカラーのグラフィカルプリントに洗練されたグラマラスなシルエット、ねじれ、縮み、膨らみ、伸ばし等のシンプルながら小業のきいたひねりは着用時見事に生きてきます。

まだ日本には入荷が少なく、欲しくても買えなくいらいらしている方も多いと思います。
来秋冬はかなりのバイヤーも発注したようですので
少し買いやすくなるのかな、、というところです。

トレンドセッターっぽくなりすぎずスノップな感じで着て頂きたいと思います。

今回やっと在庫があり出品に至りました。
今から出品致します。
是非お見逃しなくー!
[PR]
by lepouls | 2006-07-14 20:45 | ISSA
issa london
d0026932_1542152.jpg

今巷で人気のスーパーサクセスブランドといえば
issa londonですね。

2006fall/winter もよかったですー。



デザイナー ダニエラ・ヘラレルのブラジリアンな要素が発揮されたハンドプリントは
グラフィティカルなアートのような鮮やかさ
鮮烈な印象を受けるが、出身がブラジルと聞けば納得 
可能性に秘めた才能は見事に今の時代にマッチ
ひとひねりされたが如く受け取られたドレスはロンドン発信だからこそ
スペシャルに小粋なドレスとして爆発的ヒットを飛ばしたのだろう。
かくいう私もファンです。

ダイアン、ISSAにつきましてはこちらブログでご紹介出来ない程
すぐ売れてしまいます。
お問い合わせ多数頂きますが入荷が未定で入荷数も少ない為
予約は出来かねます。
出品チェックお願い致します。

d0026932_15483690.jpg只今入荷予定のissa london 

         こちらの→
ドレスの同柄の長袖ドレスが近日入荷致します。
(解りずらくてすみません)


ブランド変わりますがアクセス、ウォッチ多く頂いておりましたsoyaトップス
プライスオフ致しました。
在庫残り少ないですのでご検討中だった方、お早めにご購入下さい! !
[PR]
by lepouls | 2006-06-19 16:04 | ISSA