カテゴリ:magents( 2 )
magents入荷
前ブログでご紹介したアフリカの注目デザイナーmagents入荷致しました。
d0026932_2034521.jpg←こちら
AFRI ART
画像では解りずらいですが
Vintage ウォッシュ デストロイ加工にオリジナリティ溢れるプリントがなんともいい具合に仕上がっております。
d0026932_20374715.jpg
実物の方がほんとよいのですが、、
着るほどに馴染んで味が出てきます。
デストロイも洗うごとに穴開きがだらだらしてきてよくなります。

d0026932_20411958.jpg

こちらHABIBです。
色感も墜ちたいい具合です。







d0026932_20432428.jpg

MAGENTSWO
MEANです。

こちら細かくステッチも入っております。
明日出品致しますので詳細ご覧下さいね。
全部¥7900です。

今夏、特にレディースはTシャツが例年より鈍っているらしいですが、
やはり皆さん普通のものや、同じものはいやなのではないでしょうか。
Tシャツって絶対持ってますしね、、

このmagentsはヴィンテージ感やシルエット、プリントなんかも
巷でよく出てるLAブランドのヴィンテージ加工Tシャツとはちょっと違って
ネイティブでメッセージ色がありセンスの良さもヒカります。
ヨーロッパでの人気も納得です。

よくサイトからのお客様で当方の商品がすごく好きだけど
高いものはなかなか買えない、という方もいらっしゃります。
こちらのTシャツはプライスも買いやすく、当方を好んでご購入頂いておりますお客様にはご好評頂けることと思います。
メンズライクなTは今チェックアイテムですね。

頑張って明日出品したいと思いますので是非ご覧下さいー。
[PR]
by lepouls | 2006-07-20 21:08 | magents
magents
毎日暑いですね~
少々夏バテ気味です、、
とは、言ってられず  ハイ毎日着たおせてがんがん洗濯できる
Tシャツを入荷させてみます。しかも当方では珍しくロープライス!
でもこだわります。

ラフなTシャツもひとひねり欲しい、、という方に
今回新ブランドMAGENTS LIFESTYLE APPARELです↓(情報なし、、)
d0026932_19595416.jpg

アフリカの新鋭デザイナーがデザインするTシャツですが、
ウォッシャー加工等のヴィンテージ加工にプリントが一枚一枚メッセージが託されてます。
人種が織り交ぜられたライフスタイルを独特の感性で陽哀楽を盛り込んだ作風は新しく目を引きます。
発注時もなんかイタリアやカナダやいろんな国のスタッフがわんさかいて
大騒ぎのまま終わりましたが、、楽しかったです。大盛況のようでした。

日本ではほとんど入荷はなく特にレディースはないようです。
メンズライクな感じだけどそれがよいです。
今週中には納入致しますのでご期待下さいー!!


SALE品が売れてないです~
d0026932_2026286.jpgTRUE REBELタンクOFF致しました。
高くてご検討中だった方是非GETして下さい。
ご覧下さい。
画像より実物はスワロがんがんの迫力です。
ホントおすすめですー。

ではまたー。
[PR]
by lepouls | 2006-07-18 20:34 | magents