カテゴリ:PHLIPP PLEIN( 31 )
PHILIPP PLEIN50%OFF!
PHILIPP PLEIN

phi041h_2.jpg


ついに、


phi042h_3.jpg



プライスダウン


phi034h.jpg




50%OFF! (新商品を除く)

phi042h_2.jpg


PHILIPP PLEIN
[PR]
by lepouls | 2011-10-14 18:28 | PHLIPP PLEIN
キラキラキラっと
アクセス急上昇↑ ↑



d0026932_17435484.jpg




マリア様053.gif


お美しい。











d0026932_1748239.jpg

PHILIPP PLEIN
[PR]
by lepouls | 2010-10-15 17:51 | PHLIPP PLEIN
PHLIPP PLEINのBAGがOFF!
d0026932_15223050.jpg



あのPHLIPP PLEINの

ゴージャスバッグが!



期間限定30%OFF!

10/13 20:00~10/19 20:00です。



この期間のみです。




店頭でも真っ先に手にとって頂けるキラメキ度MAXな

スワロがんがんのバッグですが、


プライス見て、

「もうちょっと安かったらな。。」


との声続出。



「もうちょっと、」


に答えてみました066.gif




ずっと狙ってた方、



今しかありません049.gif


本日20:00~


Chick Go!059.gif
PHLIPP PLEIN
[PR]
by lepouls | 2010-10-13 15:36 | PHLIPP PLEIN
PHLIPP PLEIN
PHILIPP PLEINの新着です。



PHILIPP PLEIN
d0026932_162334100.jpg




人気のAve Mariaシリーズが出揃いました。




相変わらず目が痛いほど光り輝いてます。


ゴージャスです。。



今や世界中のセレブが着用。
でもほんとのセレブじゃなきゃCoutureラインやジュエリーは買えないよな。



PPの展示会なんか行くと


不景気なんて何処吹く風、。


別世界です、065.gif









今度はミーシャが広告塔?

d0026932_16405413.jpg





バービーまでも!?

d0026932_1647144.jpg



チクショウ、超欲しい、。
[PR]
by lepouls | 2010-06-10 16:48 | PHLIPP PLEIN
引き続き、PHLIPP PLEIN
昨日の出品から大変アクセス頂いております
PHLIPP PLEINです。

トップアクセスはやっぱり
バンビバッグです053.gif
d0026932_1730385.jpg

実物はもの凄く派手でキラめいてます。
デカバッグなんでそれはもう目立ちます。
さすがにセレブ購入率も高し!

私も今回のバンビシリーズは大好き。
キュートなバンビを富と悪に引きずり込んだような
えせゴージャスな感じがいいです。

フーディーもあります。  バック刺繍部分↓
d0026932_1747389.jpg

前 ↓
d0026932_17453454.jpg

これ、このフード部分とかのシルバースタッズが
ハンパじゃなく重いんです。
着てても正直ちょっと重いんじゃないか、、 と思います。

実用的じゃないかもですが、最高です。

あと、
今シーズンこれもまた人気のプリントブリットシリーズです。
ジャケット ↓ 065.gif
d0026932_17521279.jpg


そして、待望のデニム ↓ 065.gif
d0026932_17534632.jpg


ま、眩しい、、。

スワロ付けまくりのド迫力。
まさにジュエリーな服065.gif065.gif


定番人気のショートパンツ(トップスはバンビフーディーです)
d0026932_1803497.jpg

バックスタイルはやっぱROCK ↓
d0026932_17582646.jpg


ゴージャスすぎるブルゾンとパンツ
d0026932_1853372.jpg


などなど、、

とどまるところのないPPのパワー。
不景気なんてぶっとばせそうな威力があります。
ほんと彼らにはいつも圧倒されます。

プライスさらに高いですが、間違いなくゴージャス感もアップしております。
PPファンにはたまらないラインナップです066.gif

ご覧下さい!049.gif
クリック クリック

d0026932_1814818.jpg


今回も裏切らないコレクションを提供してくれました。
065.gif 065.gif 065.gif 065.gif 065.gif 065.gif

Thanx051.gif
[PR]
by lepouls | 2008-10-29 18:17 | PHLIPP PLEIN
PHILLIPP PLEIN
PHILLIPP PLEIN 新作入荷!!
d0026932_15533988.jpg

今回もスゲーぞ! 見てくれ ↓ ↓ ↓ ↓

PHILLIPP PLEIN 出品中
065.gif049.gif
[PR]
by lepouls | 2008-10-28 16:00 | PHLIPP PLEIN
ちょっと、PHILLIPP PLEIN
週明けからトラブル続出で、

今からまた出かけなくてはなりませんー059.gif

加えて言うなら体調も不良です、、。



なので、


本日の更新は明日へ延期です、。

見てくださった方、申し訳ないです。


最後にコレだけ
PHILLIPP PLEIN 新作出品中です。

明日詳しくご紹介致しますが、
お待ちだった方はお見逃しなく!
先週フッたのでアクセスがんがんきてます065.gif

お急ぎ下さい059.gif049.gif
[PR]
by lepouls | 2008-10-27 17:15 | PHLIPP PLEIN
PHLIPP PLEIN
相変わらず絶好調
PHLIPP PLEIN2009COLLECTIONを見ましたが、

さらに、さらにさらに

スゴいです042.gif

顧客のナオミキャンベルをモデルに起用し、
ゴージャス最高峰。
ド肝を抜くアイテム揃い。
表現不可能の贅沢きわまりない装飾使い。
ラインも増えボリュームアップアップの見ごたえ十分の
コレクションでした。

入荷商品については入荷前に詳しくご紹介致します。

展示会の様子をちらっとご紹介。
NY、ラスベガス、パリ、ミラノ、バルセロナ、ドイツ、、は何処だっけ、?
その他、世界中の大きな展示会ではいつも出没してて、
いつもよく会います。

っていうか派手ですぐ発見できてしまうのですが、、

こんなです↓  ↓
d0026932_17325825.jpg



展示会です、、。

一応。

バイク乗ってるおネエちゃんは生きてます。

近寄ってみた。 迫力041.gif049.gif
d0026932_17341021.jpg


ちなみに本拠地ドイツはこれの10倍くらいスゴい、、。

オーダー中色々着てもらった。 おネエさま、抜群っす。 はい049.gif
d0026932_173896.jpg

d0026932_17383377.jpg


商品は、高額すぎて恐ろしくて
軽々しく画像載せられません、、。

入荷ご期待下さいー066.gif


今週末、来週初めにかけてPHLIPP PLEIN新作出品予定です。
そう、あのバンビバッグも登場です065.gif
がつーんと
景気よくいきますよ~065.gif

プライス前回よりさらにアップしてますが、
気にしないで下さい。
私のせいじゃありません。
PHLIPP PLEINとユーロのせいです。
でも納得のゴージャス065.gif


欲しいけど高い、、
という皆様、先シーズンまでのアイテム
プライスダウンしております。

ご覧下さい!047.gif
[PR]
by lepouls | 2008-10-23 17:56 | PHLIPP PLEIN
PHLIPP PLEIN
ちょっと以前ちらっとご紹介しましたが、

PHLIPP PLEIN出品致しておりますー!

ますます絶好調なPPですが、
ますますゴージャスになって登場です。
必然的に価格もアップはやむをえません。
どこまでいってくれるのでしょう、、。

今回も確実にご期待を裏切らない実物のありえない
キラメキの世界に陶酔してください。

どうぞっ!

今回はコレっ! バタフライナンバーです。
d0026932_17301277.jpg


d0026932_17304693.jpg


d0026932_1732586.jpg

とにかくプリント、刺繍が凝っていてそれに付随するスワロフスキーも惜しげもなく付けられていてもう芸術的!
美しいです。
シルエットもご覧のように申し分なく、
アイテム自体は実用的です。








続いて、
カシミアニット
d0026932_17402358.jpg

コットン
d0026932_17414529.jpg

のトップスです。
上質な素材にデカいストーンがデコレーションされております。
ドレスとして着て! 言っておりました。
そういう提案でしょうが、これはかなり短すぎます。
やはり、普通の方はボトムを合わせたほうがよいでしょう、。
私はカシミア愛用してますが、ハイパーなレギンス合わせてます。
ホワイトのストレッチコットンも絶品です。

でもこのおネエさんみたくまでセクシーじゃなくとも
すごくカッコよく着ちゃえます。
やっぱ素材いいと結局よく着ますね。


そして、
毎回完売後も問合せが途切れません。
完売必須のデニムは今回こちらが入荷
d0026932_17502268.jpg



d0026932_1754495.jpg

右のほうはありえないほどデカいスワロが付いております。
こんなジュエリーデニムでも
気にせず着てしまえる方、どうかご購入下さい!













d0026932_1758194.jpg

左はバックロゴがこうなっております。
敗れたポケットにスワロのゴージャスさがツウ好み。
ヒップに視線が集中しすぎでしょう。
どうか堂々と見せ付けて下さい。










ゴージャスな服にはゴージャスなバッグ。
ということで、
デカスワロびっちしの贅沢クラッチです。
ま、眩しい、、。
d0026932_1872151.jpg



早くもアクセス集中しております。
PPご購入頂いておりますお客様は、リピの方が非常に多いように
実物は圧倒的にスゴいです。

是非、ご覧下さいっ!
PHLIPP PLEIN
065.gif071.gif
[PR]
by lepouls | 2008-04-23 17:46 | PHLIPP PLEIN
PHILIPP PLEIN続き、、
昨日は失礼致しました。 続きです。
ここからご覧の方↓昨日のブログも一緒に見てください。

昨日のナンバーシリーズより
PP定番のカーキージャケットです。
d0026932_1754052.jpg


↓毎回即完売スワロがんがんのゴージャスなデニム、新作です。
d0026932_1763523.jpg


d0026932_1783077.jpg



こちらはありえないほどデカい石のようなスワロのかたまりが付けられたデニムです。

それにしてもおネエさん立ち位置キマってます。










d0026932_1711521.jpg

ゴージャス! ! !
眩いばかりのクラッチです。








d0026932_17175550.jpg

ナンバーシリーズのキャップです。
今回はコレ!




実はPPはアイテムすごく多くて、シルクドレスやブラウスのフェミニンなものや、
レザー、ファーのウルトラゴージャスなものまで揃っているのですが、
プライスが高すぎるのでスルーしてます。

今回入荷予定の商品で大体10万~30万程度です。


d0026932_1728846.jpg

スタッフチームもデカい。。
男性はイカつくて、女性はセクシー。
ともにとことんゴージャスです。




PPのショップがモナコに出来たそうです。
顧客はもちろんお金持ちみたいだけど、モナコって、、。
最近海外VOGUE等多数取り上げられておりましたが、
行きたいけどちょっと行けませんねえ、、。

ご紹介商品につきましては
近日入荷 ご期待下さい~

PHILIPP PLEIN出品中
[PR]
by lepouls | 2008-02-05 17:06 | PHLIPP PLEIN