カテゴリ:jl marks( 35 )
今がチャンス jl marks限定50%OFF!
なんと!



期間限定ブランドセール



今回は




jl marks50%OFF!

ヴィンテージ素材を使用したアイテムですので
1点ものも多いです。
現在出品しております商品は生産終了致しました。
完売後の入荷はございませんので
ご検討中の方は是非この機会に!065.gif049.gif


2011-jlm.jpg

Click Here059.gif
[PR]
by lepouls | 2011-05-26 12:58 | jl marks
お気づきでしたか?

そうなんです027.gif



jl marks30%OFFになってるんです!049.gif


最高にヒップでキュートなドレス揃いです。



キホン、1点ずつ違うんで在庫は出品分しかないので
じっくり見て下さいね。




↓ 下モデル着用スタイルもまだあります。
d0026932_1453830.jpg

[PR]
by lepouls | 2010-08-10 14:53 | jl marks
jl marks
jl marksの新作より、







053.gifキターっ







なドレス発見! !





d0026932_18481784.jpg








欲しい方055.gif下さい。




マジ欲しい。。。







d0026932_18501270.jpg



jl marks商品はこちら049.gif
[PR]
by lepouls | 2010-01-16 18:53 | jl marks
jl marks
イベントも多いシーズン、


ちょっとしたドレスが欲しい、、


とびきり可愛くって、ちょいセクシーで、

でも普段も着たいし、、



というお悩みをお持ちの方に

ぴったり049.gif なドレスをご紹介ー!!


って、通販っぽいノリで始まりました今日は

この時を待ってましたのごとく、
今の時期是非着て欲しいおすすめドレス jl marks より出品致しました。
d0026932_17343223.jpg

ニットのチューブドレスなのです!!

キュートすぎます!

jl marksはヴィンテージの素材を使用し、
1点ずつデザイナーが創っておりますが、
デザイナージェシカの素材ピックアップセンス抜群の作品!

ニットの素材も1点ずつ違うのですが、
基本的に透けない程度の薄手で、
その少しくたびれたような、色あせたような、いとおしいニットに
これまたヴィンテージコットンレースのミックスがたまりません。
d0026932_17425115.jpg


素朴な素材をミックスして、
グラマラスでエッジーなデザインに仕上げております。

だからセクシーすぎず、お洒落マニアの心をくすぐります。

今回モデル着用ないのですが、
着ると最高にヒップでチャーミング!

長袖とレイヤードしたりベルトやタイツもコーディネイトしたり、
スカートにも出来ないことない。


他にもジェシカのデザインするドレスは
スノップなパーティーシーンには欠かせません069.gif

jl marksクリック クリック068.gif
[PR]
by lepouls | 2008-12-10 17:52 | jl marks
jl marks
jl marks新作入荷~!
d0026932_1824371.jpg

 のドレスも入荷。 カラーはホワイト、ベージュ、レッド、グリーンです。
背中がぱっくり開いております。
総レースのフリルはやっぱ最強。
着るとこのモデルみたいな感じでスゲー可愛いです053.gif


次もヤバいです、、。 ↓可愛いすぎます053.gif053.gif
d0026932_1815036.jpg


レッド系です。ドーリーでメロメロ056.gif
d0026932_18175645.jpg


d0026932_18194330.jpg

こちらはちょいBOHOっぽい刺繍のシャツタイプ。

もうお気づきと思いますが、
かなり露出度が高いデザインとなっております。
脇はゴムになってますので
バストがぽろりといっちゃうことはなく留まりますが、
一枚で着るとぶっ飛んでてイカしてます!



ヴィンテージ素材のチョイスと前からののデザインの
完璧なるチャーミングさと、大胆セクシーなカッティングの
ミックスのギリギリのあたりはjl marksの得意とするところ。

でも、実はこのミニドレス、色々レイヤードして着るとすごく使えるんです。
ウエストゴムでサイズもほとんど関係なく着られちゃいますので
普段のコーディネイトに無理やり合わせてみて下さい。
意外とはまりますんで。



このあたりもデイリーにも着れて、ディスコティックでおすすめです↓
d0026932_18384825.jpg



その他、人気スタイルのリピート新色入荷になっております。

jl marks出品中
ご覧下さいー!
071.gif060.gif
[PR]
by lepouls | 2008-05-23 18:42 | jl marks
jl marks
jl marks新着ご紹介~!

当方でも大人気のHOTでHIPなjl marks
今回もハジけまくり!
熱狂卒倒ものの悩殺ドレス続々登場

グラマラスなデザインさながら
デザイナーのジェシカが厳選してチョイスする
ヴィンテージファブリックが素晴らしい!
出来上がったドレスはグルーヴ感のあるニュースタイルに!
LAのパーティーシーンのお洒落命の女のコは新作求めて
足しげくjl marksに通います。

SOLD OUTになる前にご覧下さいー!059.gif


d0026932_17484010.jpg

Shirley Briana Dress ↑ ↑
ヴィヴィッドなカラーがマスト!

Shirley Cuture Dress
jl marksで一番売れている最近のロングヒット
セレブ購入率NO1
d0026932_17503556.jpg


ちょっと、画像大きかったです、、。

普通にもどって、。063.gif

そして、
私も大好きA la Mode Dressです。
もちろんヴィヴィッドな3色です。
d0026932_17535825.jpg


d0026932_175651100.jpg

ジェシカも着用。
着るとこんな感じでほんと可愛いです。

これは裾がバルーンスタイルですが
実物はこんなに短くなく一枚でも抵抗なく履きやすいです。

後前逆に着てもいいです。
後のほうがフリル長いんです。




そして、
フリル好きにはたまりません。
Shirley Dress
そう、このパターンは、、
ご推測のとうり、
背中は大きく開いております。
d0026932_1842051.jpg



只今大人気Dolly Long Dressのニュースタイルです。
ファブリックが、、たまりません。
d0026932_189131.jpg


その他1スタイル1点ものもあります。
jl marksは基本的にミニマムあるのですが、
ヴィンテージファブリックに限りがあり、
入手出来るだけになるので
終わってしまうと終了になります、、。

また、1点ずつデザイナーのハンドメイドですので
同じスタイルでももともとの素材感、カラーに違いがある場合、
またサイズも微妙に違っていることがあります。
その点ご了承下さいませ。

RAKUTEN
Yahoo Auctions Store
jl marks出品中 ご覧下さいー!053.gif
[PR]
by lepouls | 2008-04-25 18:21 | jl marks
jl marks
ハナシが前後しますが、、
jl marksに行ってきました~060.gif
当方でもお馴染み、大好評頂いております。

もうやばいんですよねえ、ココ
行くと行くと可愛すぎてオーダーしてしまうんですが、、。
今回もやはり053.gif
入荷ご期待下さいー。

相変わらずヒップでキュートなデザイナーのジェシカです↓
d0026932_18203048.jpg

彼女が着ているドレスがまたステキ053.gif
もちろんオーダーしました。イエロー、レッド、ブルー近日入荷!
着たいなあ。

d0026932_18245232.jpg
オーダー中059.gif

ジェシカがつけてるネックレスは当方でも取り扱いがあるAlter Ego です。かぶってます。
jl marksの服とも合いますねえ。








d0026932_18422628.jpg

そういえば、
最近パリス様がAlter Egoを購入したそうです。

その他セレブも続々購入らしいです。

でもヴィンテージパーツの1点ものなんで全部違うんでまるかぶりじゃないってトコがいいですよね。






ジェシカがヴィンテージファブリックを使用し1点ずつ完成される
最強キュートでセクシーなお洒落好きにはたまらないドレス jl marks
暖かくなり058.gifいよいよ一枚で着れちゃいますね。
迷っていた方も買っちゃいましょうー。
もう生産終了のものもあるので急いで!
Yahoo Auctions Store
RAKUTEN
jl marks出品中ー!
[PR]
by lepouls | 2008-03-22 18:45 | jl marks
jl marksまたまた
jl marks入荷第2弾

本日ご紹介は
袖の鮮やかなカラーの3段フリルがでポイントのスウィングドレスです。
一枚ずつカラーリングが違います。
派手めのカラーのリクエストで創ってもらいました。
d0026932_17551542.jpg

どれも素敵!

着用すると袖がすごく可愛いー。
コンシャスじゃなくAラインなのも今っぽい。

私は真ん中のカラーを着用してます。
このドレス、
LAでサンプル買いして、そのままパリに持って行ったのですが、
パリで大ウケ。大絶賛でした。

コレット寄ってたら、すごくブランド聞かれたり
フォトお願いされたりしました。

ちなみに合わせたコーデは
ルプタンのレッドヒールにヴィンテージニット帽、
ゴツめのナンバープレートゴールドネックレスに
ジェイコブスのグリーンのスタムでした。

カラーは綺麗なんだけエレガントなとこが受けたみたい。
コレットのあとはこれ着てホテルコスト行きましたー♪
(ベタだけど、1日はハズせないコースです、、)

d0026932_183441.jpg

デザイナーのジェシカもお気に入りのようで
着用してます。
右ジェシカは
上左と同じの袖カラーの配色の順番違いです。

このドレスは着用すると驚くほどよくって、
個人的に非常におすすめです。


さて、次です。

スペシャルなチュニックドレスです。

ゴージャスなBOHOスタイル
リュクスなリッチヒッピースタイルにぴったり!
d0026932_18172276.jpg

↑はjl marksがブレイクし、パーティーセレブを夢中にさせた
初期のデザインです。
雑誌等でご覧になった方もいるかと思いますが、
もちろん購入は出来なかったと思います。

既に制作終了しておりますので
(jl marksはヴィンテージファブリックを使用している為、
デザインに合う素材がなくなると創れないのです)
レアな作品です。
欲しかったんです~!

こちらで見つけた方、すぐご購入下さい!
当方が持って帰ってきちゃいましたのでLAのSHOPにも
なくなっちゃいましたよ。


今回はカラーものばかりいきましょうー。
レースホルダードレスです。
d0026932_1827565.jpg
何色もの発色のよいヴィンテージレースと
ホルダー部分のチェーンのバランスが最高です。
エロティックでもありロック的だったりしてしまうので
なんかぐーっと惹きつけられます。
着こなして頂ける方によって変わるんだろうな、という
イメージを掻き立てられるドレスです。



今回のjl marksも自信のセレクトです。
他では見られないヒップでグラマラスなアイテムを大放出。
お見逃しなく-!

Yahoo Auctions Store
RAKUTEN
jl marks出品中
現在、2日間当方ブランドアクセストップです。
ご覧下さいー! !
[PR]
by lepouls | 2007-11-08 17:49 | jl marks
jl marks
お待たせ致しましたー!
jl marks新作入荷~!

まずは
これからのパーティーシーズンにもぴったり!
ヒップでセクシーなコンビネゾン。
Tux Shortsuit です ↓ ↓
d0026932_1753125.jpg
いやー、
すごいです。
このモデルのおネエちゃん、セクシーなんで
ちょっとコスプレっぽくでHな感じがあるのですが、
実物はネックの蝶ネクタイが逆後になっていて背中開き。
パイピングステッチの入ったフリルは凝っており
ラグジュアリーなボリューム満点。




ショーツ部分は光沢感のあるブラックにホワイトのラインで
スポーティーなひねりも加えた
ウィットにとびまくった作品です。
出品画像で実物の完成度お確かめ下さい.

パーティーでは注目度大!話題度大!お洒落度大!モテ度大(?)!

私はブラックジャケット羽織って出かけるつもりですー♪



次は今期jl marks大本命HITとも言えるDolly Dressです。
カタログにもメイン掲載されておりました。
d0026932_1864474.jpg
こちらはショートドレス→

もう何と言ってもこのヴィンテージファブリックのフラワープリントにぞっこんなのです。

加えてレオパードとレースのミックスがたまりません~.
もちろん1点ずつ違いますので
全く同じものはないです。

キュートすぎます!



d0026932_1813793.jpg


着用するとこんな感じです。
デザイナーのジェシカもこんな風に
ミネトンガ系(もっとVintageぽかった)のブーツに合わせて着ており
すげー可愛くって、即オーダーしちゃいました。

完売必須です。




モデル左のロングタイプも近日出品致します。

その他新作出品中です。

Yahoo Auction Store
RAKUTEN
jl marks出品中

ご覧下さいー!

明日もjl marks続く、,
[PR]
by lepouls | 2007-11-07 18:20 | jl marks
jl marks
こんにちは、

出張中ブログを更新できなかったせいか、、
帰国後更新したとたんにアクセス、ご注文が殺到しております。
ひえ~、不在ですみませんでした。
そして有難うございます。

いや、ほんと有難いのですが、

その為サイトでのSOUD OUTが間に合わず、
完売でご迷惑おかけしておりますお客様、
本当に申し訳ございません!
至急対応致しております!

また、追加入荷希望等、商品につきましてのご質問等は
順次対応致しておりますので、もうしばらくお待ち下さいませ。
電話も鳴っております、、(汗) が、店頭販売も致しており
立て込んでいる場合は出られないことがございますので
おかけ直し下さるか、メールでお問い合わせ下さいませ。



本日ご紹介はですね、
当方取り扱いでも大人気、
jl marksにもLAでオーダーに行ってきましたー。
LAへの移動が遅くなり約束の時間全くオーバーしたのに
デザイナーのジェシカはお店開けて待っててくれました。
多忙でありましょうに感激です(涙)

SHOPが新しくきれいになってました。ステキです。
ワンちゃんもいました。セレブっぽい、、。
場所は以前と変わらず3rd Streetです。
相変わらずの品揃え。こんなに人気店になっても1点ずつジェシカが
創っているからこそ。
素晴らしいです!
d0026932_17184116.jpg

今回オーダー分は今後入荷致しますのでご期待下さいー!



↓はロングヒットのbudior suitです。
d0026932_1723462.jpg
ニューカラーで新登場致しております。

こちらも毎回カラー、素材等違っております。
当方ではリクエストが圧倒的に多いブラックをリピートで作ってもらっております。
出品中です。

あとカーキーもあります。
カーキーは現在在庫希少です。

最高にエレガントでエッジーなコンビネゾンドレスです!




↓も人気スタイルで再登場です。
Western Tutu、 Divided Suit です。
ヴィンテージリメイクの為、一枚ずつ全然違います。
全スタイル出品しておりますのでご覧下さい。
Western Tutuは現在Cowgirl Dressとして出品中
こちらは在庫希少です。
d0026932_17344955.jpg


jl marks出品中
ご覧下さいー!




そして、
ご好評頂いております。
↓画像クリック クリック!




本日もBetsey Johnson出品中~
レアものざくざく要必見です!
↑RUNWAYモデル着用のドレスも本日出品。 その他たくさん。
ほとんど1点ものですので即効GETして下さい! !
[PR]
by lepouls | 2007-09-22 17:49 | jl marks