カテゴリ:buddhist punk( 3 )
Buddhist Punk Fall/Winter
d0026932_13454138.jpg


Buddhist Punk新作キテます049.gif
[PR]
by lepouls | 2010-10-07 13:51 | buddhist punk
Buddhist Punk

私はやっぱりパンキッシュなアイテムはハズせない!

I LOVE PUNK

d0026932_1733913.jpg








なのです、、。




しばらくぶりですが、

Buuddhist Punk
2009FW COLLECTION また入荷する予定です。

ファンの方お待たせ致しました。
乞うご期待!


d0026932_1761443.jpg

  ↑ こちらコレクションでナオミ着用のドレスは
    只今価格交渉中です。
    オーダー決定致しましたらご紹介しますね!


んな訳で!
Buddhist Punk在庫分50%OFFにて出品中
残り少なくなってきてます。 ↑クリッククリック
[PR]
by lepouls | 2009-03-27 17:02 | buddhist punk
buddhist punk
皆様連休はいかがお過ごしでしょか?

本日はLONDON FASHON WEEKより
buddhist punkのご紹介です。
d0026932_15525360.jpg

   ↑は2006/2007AWコレクションですが、

2007SSより本格入荷致します。
実は何度も交渉しておりましたがいつも駄目で、
今回やっと発注出来たのです。
出始めた当初は買い集めた程、個人的に好きなブランドですので
クリアできた時は、ほんと嬉かったです。
行ったかいありました。楽せずして脚で稼げ、と痛感いたしました。

メンズ、レディースTシャツをメインにかなり揃うと思います。
もちろん現地発注ですので日本未入荷ものご期待下さいー!
3月入荷予定 入荷アイテムにつきましては後日ご紹介致します。

今日中に仕事をかたずけて、明日OFFにしたいと思っており、
本日1人出勤致しております(哀)

たまにはねー 休みたいです、、

明日も時間がありましたらブログアップしたいと思います。
頑張るぞー!
[PR]
by lepouls | 2006-09-17 16:16 | buddhist punk