カテゴリ:Rojas( 2 )
Rojas
Rojas 2006/2007AW入荷致しました。

Rojasは以前発注しておりましたら最近人気になり
アイテム数もかなり多くなってきました。
ひさびさに覗いたらちょっと欲しいアイテムありまして発注致しました。
今回入荷分は4型です。

メンズパーカーです。 ↓d0026932_176367.jpg


ベーシックなパーカーなのですが
少しマリンテイストも入り、
なんといってもシルエットが普通によいです。
生地もしっかり厚手ですので
これから活躍しそうです。

色違いのネイビー、ブラックも入荷


出品中です
  ↓
Rojas Medallion Jaket Gray
Rojas Medallion Jaket Navy
Rojas Medallion Jaket Black


次もメンズ ノースリーブパーカーです。
d0026932_17221064.jpg
こちらスタッフくんが着てるのと同じです。
いいなあーと思って見ていると
自分も気に入っているナイスアイテムだ、とアプローチしてくれました。
これは私的にすごく好きですね。

カラーはこのブラックとグレーです。

出品中です
  
Rojas Sweat Musde Gray
Rojas Sweat Musde Brack

実は個人的には今回メンズも自分で着ようと思い発注しました。。
私はメンズものを着るのが好きで(いつもセクシーだったり、エレガントな服や靴に合わせてロックやグランジ風に着崩す時に便利)よくチェックします。
今期はビッグシルエットトップスがトレンドですが
以外とピンとくるものはなく、デザイナーズすぎるものはデイリーに着こなし難いということで、上の2点は是非レディースとしてもおすすめです。
もちろん男性にも着てほしいです!


こちらはレディースロングトップスです。
d0026932_17383373.jpg
袖がバルーンスリーブになっており、
てろんとした素材とバストの開きがセクシーです。
けっこうだらっと着れるのでミニドレス感覚でレギンスやタイツ合わせてもいいし、
これからだとインにタートルニットとか着たり、グローブ合わせたり
レイヤード次第でかなり使えるアイテムです。
出品中 ↓
Rojas Balloon Sleeve Black
Rojas Balloon Sleeve White
Rojas Balloon Sleeve Gray

こちらはサスペンダーショーツです。↓d0026932_17461837.jpg
子供っぽくなりがちなサスペンダーはトレンドと言えど
選ぶのが難しいですね。
こちらはシルエットがタイトでコンパクト、
キュートなヒップの出来上がりです。
着用時の紐の位置もなかなか丁度よく、インナーも合わせやすいです。
JOHNSONよりもタイトで丈がショートです。

ちなみにボディに着せてあるシャツはCAVALLIです。
只今在庫ございます。入荷すぐの為まだ出品出来ておりませんー。

Rojas Suspender Shorts出品中です

トラッドアイテムにひねりをきかせヒップなアイテムを生み出すRojas
Rojasの服を着たスタッフは男性、女性ともにセクシーでした。
誰もが似合いセンシティブに、また着こなす人により違うようにも見える根本には
無駄のない洗練されたシルエットに計算された未熟さとユーモアがあります。
ゆるさ加減が完璧です。

是非着用して頂きたいです。

微妙なところが画像ではお伝えにくく残念ですが、出品ご覧下さいー。
[PR]
by lepouls | 2006-11-08 18:17 | Rojas
Rojas
本日ご紹介はLAよりRojas2006/2007AWです。
d0026932_1455086.jpgひさびさに発注しました。
もはやメジャーになってしまい人気ブースです。
ちょっと覗いてみると欲しいアイテムがあってしまい
数点やってしまいました。
d0026932_152499.jpg
こちらメンズフーディーです↑


d0026932_1522696.jpg
こちらはメンスコートです
        →
ピーコートっぽくってプードが付いてる
厚手のスェット地でなにげによいです。
メンズですがレディースで着ても
ビッグシルエットでイカしてますよねー。


入荷カラーはこのグレーとネイビーです。

d0026932_158185.jpg

キメてくれっちゃってるのは
サイドがぱっくり開いているノースリーブフーディー

メンズですが使えそうで
絶対買おうと思っております。
入荷カラーはこのブラックとグレー


d0026932_15142291.jpg

                ↑
こちらデストロイトレーナーです。
ルーズな感じがタイプなんですよねー。
入荷カラーはこのグレーです。

あとはショートパンツ、ルーズトップスなんかピックしました。


入荷ご期待下さいー。
数量限定ですのでご予約の承ります。


余談ですが、、
以前から欲しかったハイビジョン対応のハンディカムを購入しました。
驚きの映像の美しさです。
洋服、素材の繊細さも鮮明に出ます。
これで展示会、SHOW等を抑えようという名目ですが、、
違うことに使ってしまいそうです。。

TRICIA FIX新作現地より出荷されましたー。
只今出品中のTRICIA大人気ドレスは在庫希少です。
追加はないですのでお早めにご購入下さいー。

Trashy Divaも出荷されたようです。
オーダー頂いた方々お待たせ致しました。

もうすこしお待ち下さいー!
 
[PR]
by lepouls | 2006-09-29 15:07 | Rojas