カテゴリ:chloe( 2 )
Chloe バッグ
こんばんはです。
日が暮れるのがどんどん遅くなってきて、
仕事終わらなすぎてびっくり059.gifグゲェー(←劇画風)

相変わらずバタバタした毎日、どうにかならないかー(泣)、。
という感じながら、

ここ数日は売り上げも絶好調049.gif065.gif
景気のよい顧客様に加え、新規のお客さまがどんどん増え、
嬉しい限りでございます。
有難うございます051.gif


と、いうことで
以前から頼んでおりましたChloeの新作MAYAバッグが入荷しました。

かなり大きくって丈夫なので
荷物ガンガン入ります。
カラーがVIOLETです。
コレ日本ではほとんど目にしないカラーです。
なかなか入手出来ないと思います。
海外でもななり探さないとないです。
どんなスタイルにも意外と合っておすすめですー053.gif
      
d0026932_17272376.jpg


パディントンやトートも入荷。
d0026932_17395655.jpg


当方はバッグはメインではございませんので、
レアなスタイルやご要望の多いスタイルのみ取り扱いしており
で個数も多く持っておりません。
毎回すぐ完売してしまいますので、
お探しの方はお早めにご購入下さいー!

今回はChloeなので説明いらず(←手抜き、、)ですが、
明日も続々ご紹介致します。
ご覧下さいねー066.gif


今日はあとひと頑張りで068.gif、、。
[PR]
by lepouls | 2008-05-22 18:01 | chloe
see by chloe
こんにちはー。

エアコン取り付けたゼー066.gif と思ったら
明日からまた涼しくなるんだって、、。
せっかく夏戦闘モードだったのになあ。。

そんな感じで、

本日は皆さん大好き
see by chloeです~060.gif

相変わらずすごい人気ですねえ。
雑誌やなんかでも見ないことはなく、
良くも悪くもタレントもかぶりまくりです。
でも、露出度の多い割になかなか買えないんですよね。

当方も実は入荷しておりましたが、すぐ完売してしまいまして、、
ご要望が多く、再入荷致しましたので
今日からご紹介致します。

d0026932_17283083.jpg

コットンドレス
大人気の2スタイルです。
 雑誌も掲りまくりなんでご存知の方多いですよね。
 ショップでは入荷完売なんでお探しの方多いのでは。
 在庫希少ですので欲しい方は即購入して下さい。ラスト入荷です。
 
 今回入荷はこのカラーのみです。


シルクドレスです。入荷カラーはブラック、シルバー
d0026932_1748493.jpg



d0026932_17574765.jpg

裾にブラックとクリアの大きなスパンコールがつけられた
ブラックドレスです。
シンプルなスタイルがsee by chloeらしいですね。

こちらはブラック、
ホワイトも入荷ありです。


本日はドレス入荷分のご紹介です。
その他トップス、Tシャツは随時アップ致しますので
チェックして下さいー。





個人的にはこのあたりのセカンドラインものはスルーしておりましたが、
やはりご要望が多く、入荷させてしまいました。
しかし、やっぱ実物見ると可愛いーです。
微妙に凝ってたりするトコがツボなんですかねー。

お好きな方はこの機会、是非是非お見逃しなく~!!071.gif


つづく、、、
[PR]
by lepouls | 2008-05-09 17:37 | chloe