カテゴリ:Yana K( 14 )
YanaK Summer Collection
YanaK Summer Collection

yanak1.JPG

yanak2.JPG

yanak3.JPG

yanak4.JPG


デイリーに着こなせるシンプルなアイテムなのに

グラマラスでエッジーなデザイン。


定番ながら今シーズントレンドの

ドット、ボーダー、チェックをピックアップしました。


YanaKにはありえなかった嬉しいプライスです。

どれも欲しい完売必須アイテムばかり。


上のカタログ掲載商品は只今在庫ありです。

お急ぎ下さい049.gif
[PR]
by lepouls | 2011-07-07 18:44 | Yana K
YanaK
GW突入致しましたが、

いかがお過ごしでしょうか?



私はもちろん仕事066.gif

してます。




YanaK
新商品出品致しております。

ご覧下さいー049.gif

d0026932_14531326.jpg

[PR]
by lepouls | 2010-04-30 14:54 | Yana K
YanaK
昨日はエキサイトの不具合か、
一時的に画像アップが出来なくなってしまい、
更新できませんでした、。

↑ 言い訳です。。





遅くなってしまいましたが、



以前からご紹介致しておりましたYanaK
ハンドニットドレス出品致しました。

d0026932_14383374.jpg




ボディースーツもあるぞ!
d0026932_15352928.jpg



実物は、このクロシェット編み具合が凝っていてスゴくいい。

それで、ウエスト後部分と脇やバスト部分ポイント的にシリコンゴムがつけられているので
なるほど、ボディーにきれいに沿います。
こういう露出が多いキワどいデザイン重視の服にありがちな、
着てて、ズレて胸やお尻が見えそうなのが気になる、、
ということもなく安心です。

「そんなに気になるならそんな服着なきゃいいじゃん」

と思う方もいるでしょうが、

露出派にとっては、この「露出具合」というのが大切!

スカートの丈とか、パンツのシルエットとか、皆さんあるであろう
個人個人のコダワリと同じです。

下品じゃなくモードに着こなすバランスは
着る人にもよりますが、
もちろん作る人のセンスにかかってます。


YanaKはLAのパーティーセレブドレスのイメージが強いですが、
実はデイリーにも着崩せるエッジのきいたドレスがほとんどです。
と、いうか着ちゃってOK! みたいな。
Yana自身ヴィンテージが大好きなヒップでキュートな女性です。
彼女は自分のドレスを着てるときは
いつもフラットな足元
(これがおおっ!っと思うくらい毎回靴がイイ。ヴィンテージブーツとか
カラーグラディエーターとかちょっとツボ)
そしてラフなヘアがさりげなく
とびきりお洒落で可愛いです。
まあ、美人だしね、。





そう言えば、

STREET FANCY.COM っていう
LAのファッションサイトにアップされててました。
Yanaが服見せてくれるってんでダウンタウンぶらぶら歩いてたとこです。

朝なんで太陽まぶしくて顔がちっとも盛り上がってません、。





Last Friday at the California Mart, my eyes were set on the vibrant colors and impeccable layering of these outfits. One, a little sporty and very spring ready, while the other is a little urban… my mind immediately goes to street art, streetlights and city life. I chased them down, mid conversation, out of breath and trying not be rude… or scary. Luckily they were sweet as could be and willing to join the OUTandABOUT archive!
d0026932_1530745.jpg





YanaK出品中ご覧下さい049.gif
[PR]
by lepouls | 2009-06-11 15:39 | Yana K
Yana K
こんにちは。


YanaKの2009Springが入荷してきました。

が、

まだ出品出来そうにありませんので、
少しこちらでご紹介させて頂きます。


是非見せたくって!!
d0026932_17493557.jpg

 ↑ コレ、コンビネゾンなんです。これは欲しいゾ!
でもこの画像ではパンツ部分が無地なんだけど、
それはキャンセルになって、プリント一色でのカラーとなっております。




d0026932_1754121.jpg


d0026932_1754377.jpg

 ↑ 上画像ドレスとその下画像はスカートが入荷です。
スカートはベアトップとしても着用可能。
このプリントがスゲー可愛いんです。

あとまだあるのですが、画像がまだで、、。

とかいう間に売れちゃったら申し訳ないので、、

上の商品どうしても欲しい方は055.gifにてお問い合わせ下さい。
商品画像ご返信致しますー。


ヴィンテージにインスパイアされた素晴らしいオリジナルプリントに
Yanaのセンス抜群のエッジのきいたデザインが相変わらず最高。


ヒップでキュートなYanaです053.gif
いつ会っても着こなしも文句なしにキマってます。
d0026932_18123497.jpg



新入荷につき、プライスオフになっております。
在庫希少となっております。
こちらもお見逃しなく!
YanaK出品中
[PR]
by lepouls | 2009-03-11 18:12 | Yana K
YanaK 2008Fall
>YanaK2008Fall入荷~!!
d0026932_15202353.jpg


こんにちは、

いかがですか、3連休。
気候もよく晴れれば行楽にはもってこいですね。

いいですね、3連休、、。

イベントも多い季節で、
仕事も休めるわけもなく、きついっす、、。
、、連休という文字は見ない。考えない、。

仕事が好き、仕事が好き、、




はい、洗脳終わったトコで、063.gif




連日le pouls内検索では『ドレス』が
アクセス急上昇049.gifなのですが、
皆さんもイベントやパーティーでしょうか。

そんな中ぴったりの
YanaK入荷致しております。

この前WINTER COLLECTIONちらっとご紹介しましたが、
今回入荷は FALL になります。


ヴィンテージスピリッツがつまった拘りのファブリック、
エレガントボヘミアンスタイル。
コンシャスでなく、リラックススタイルのルーズ感が
今シーズンは逆にグラマラス。

Yanaのセンス抜群のファッショナブルなラインナップをどうぞ。
d0026932_15463561.jpg

d0026932_15481940.jpg
上のモデル着用のが
こちら→
ばっさり着るタイプのドレスですが、カッティング、シルエットもすごくいい。
長袖にレイヤードしたり、デニムと合わせたり、
ほんと、お洒落に着こなせます。

Yanaの「オーバーぎみに着たほうが絶対クール」という意見に同感、
でサイズを大きめの展開にしました。
ワンサイズ、ツーサイズアップチョイスがおすすです。

d0026932_1556496.jpg

  ↑ このスタイルはパープルプリントにしました ↓
d0026932_15571599.jpg


d0026932_15584674.jpg

d0026932_1613022.jpg



上のデザインは

こちらの
  →
グリーン/ブラウン
のプリントが
入荷。


素敵です、。


























シルクの配色が素晴らしいチューブドレスです。
d0026932_1643523.jpg


Yanaもお気に入りで着用しておりました。
またまたスゲー可愛いゾ053.gif
これでせまられたらオーダーするっきゃない。

Yanaはコレクションで大忙し中なので
裾をピンで留めて着用しておりますが、
ほんとはRUNWAYのモデルのように裾がふわーっと広がります。
d0026932_1695117.jpg


あ、一番上の画像のベージュのドレス、
ピンクが入荷しております。

YanaK来週明けに出品致します060.gif

一部出品済みです。
昨日サーバー不良の為、一時出品が停滞致しました、、。
YanaK出品中ご覧下さいー071.gif



056.gif来週はsass&bide,miss sixty,wyred等新作続々アップ。
お見逃しなくー056.gif
[PR]
by lepouls | 2008-10-11 16:20 | Yana K
YanaK
le poulsでも大人気。
クラシックでエッジーなドレスが人気の

YanaK

よりWINTER入荷予定をご紹介ー066.gif


Yanaらしいヴィンテージライクスタイル。
グラマラスボヘミアンに釘付けです。
d0026932_18105790.jpg

d0026932_18111466.jpg

d0026932_18112838.jpg


他入荷予定です。

WINTERっても入荷はSPRINGよりになると思います。

相変わらずノッてます049.gif

Yanaのドレスは見るのと着るとイメージ違って、
見ても素敵だけど着たほうが数倍イイです。


いわゆる正統派ドレスでなく
ヤボったくなくて好きです。

タイツや小物が合わせやすいのも
普段から着こなせて嬉しいです。


いつもセンス抜群のYanaならではのデザインです。

いつ会ってもカワイイYanaです053.gif
d0026932_18194667.jpg


YanaK出品中

ご覧下さいー071.gif
[PR]
by lepouls | 2008-10-06 18:28 | Yana K
YanaK
週明けからまた057.gif、、。
ほんと湿度高くてべたつきますねえ、。
でもこの湿度が日本人女性の肌が美しいゆえならば
多少は我慢048.gif


でもでも、雨の日って髪がキマらないのが一番ヤですよねえ。
って、私はセットしてるような髪型じゃないんだけど、。
そんな私でも、雨に日は
キャップやスカーフやヘッドアクセでタイトにアレンジしております。

ドレスなんかでもニットキャップでカジュアルダウンしたり、
スカーフ等でBOHOスタイルにすれば
普段から着こなせますよね。


と、いう流れで、


今期は特に売れております。
只今絶好調060.gifYanaKいってみましょう~!


YanaK 2008SS 新作入荷~!!
LAパーティーガールに大ブレイクしたYanaKですが、
最近はYana本来の実力とセンスを発揮、
一時はスルーでしたが
ここんとこハズせません。

ヴィンテージにインスパイアされた素晴らしいファブリック。
セクシーにボディラインを強調するばかりではない
洗練されたグラマラスをエッジーに表現。

よりクオリティの高いエレガントな洋服作りを成功させ
毎回会うたびに、デザイナー本人もより輝きを増しているように感じます。

彼女のドレスは一見するよりも、着用した方が素晴らしいです。
カッティングとシルエットが実はひとひねり、ふたひねりしており、
従来のドレスよりはるかに垢抜けたモード感が出ます。

ボディと洋服の間の含み、微妙な肌との距離感とでもいいましょうか、
が極みだと思います。
このヌケ感が難しいんです。

当方でご購入頂いておりますお客様は
そのヘン敏感にキャッチするお洒落アンテナがスゴいらしく
ご好評頂きリピの方も続出です。

COUTUREラインも登場065.gif

新作も期待どうり。

2008COLLECTION入荷分ご紹介 
ががーっと どうぞ!


d0026932_1625820.jpg



d0026932_16263978.jpg


d0026932_1627572.jpg


d0026932_16303856.jpg


d0026932_16305218.jpg


d0026932_1631740.jpg



レトロなレディスタイルを現代風にアレンジ。
適度なルーズ感が新鮮です。
ハイセンスなリアルクローズが揃いました。


その他もたくさん
YanaK出品中049.gif

ご覧下さいー!
[PR]
by lepouls | 2008-06-02 16:44 | Yana K
YanaK
YanaK SALE30%OFF~ !


YanaKがプライスダウン!
(新作入荷分は対象外)

1年に1回のYanaK30%OFFをお見逃しなく!
欲しいけどちょっと高かった、、
という方狙い目ですよ。

SALEものではなくコレクション作品です。
数量に限りがございますので
お早めにご購入下さいませ。

クリック↓↓ 出品ご覧下さいー!



取り急ぎご紹介です~ 071.gif
[PR]
by lepouls | 2008-01-10 17:16 | Yana K
YanaK
YanaK新作入荷~!


2007/2008AW新作ドレスです。

今期は先シーズンよりさらにヴィンテージスタイルっぽくなった作品が多く、
YanaKのセクシーなスタイルに加わり、トレンドのボリューミーなシルエットやザックドレスが目立ちました。
生地にもこだわったようでプライスアップしている感もありますが、
本当にクオリティーも高く素晴らしい作品が揃いました。

数点ご紹介致します ↓
d0026932_1714825.jpg

詳しくは出品ご確認下さい。
シルエットがよくってすごくいい雰囲気です。
今期のYanaKのコレクションはすべてドレスにカラータイツやラメタイツ、頭にはニット帽でエッジーに仕上げたコーディネイトでした。
リアルに真似出来そうで釘付けでした。

ちなみに私は下段中のブルーのドレスを愛用中です。
大好評です。



相変わらずキュートなYanaです↓
d0026932_1781396.jpg
このレースドレスも出品中です。
Yanaが着ててすごーく可愛くって即オーダーです。
スィートでクールでセクシーな得意のシルエットですね。
これ私もお買い上げです。
ルーズなネックラインが好みですねえ。
カジュアルなアイテムと合わすつもりです。


セレブにも大人気なだけあり、
実物の方が素材やカッティング、着用したときのシルエットは抜群によいです。
d0026932_1752955.jpg

KERISのライブ衣装にも使用されておりました












これからのパーティーシーズンにも
デイリーにも着て頂けるラインナップです。

是非ご覧下さいー!

RAKUTEN
Yahoo Auction Store
YanaK出品中
[PR]
by lepouls | 2007-11-16 18:18 | Yana K
YanaK
こんにちはー!

YanaKの続きです。
これで今期コレクション完納致しました。

本日のピックアップはBright Eyes Dressです。
RUNWAYでもトップで大注目を浴びたドレスです。
一目ぼれでした。
Yanaも本当に素晴らしいドレスだと言っておりました。
d0026932_1610355.jpg
こちらはスペシャルオーダーでコレクションと同じスタイルで作ってもらいました。なんといってもこのヴィンテージスタイルのファブリックがたまりません。襟とかフリル、シルエットもレトロでよいです。超ミニドレス丈ですのでショートパンツやレギンス、デニム等合わせてデイリーに着こなしてください。




右と全く同じドレスです。
ベルトとボリュームスカートでショースタイルにしております。  ↓
d0026932_16335561.jpg

オーダーの時点でYanaも制作できるかどうか解らないと言っておりましたが、ラスト入荷でやってくれました。
入手不可必見です。

その他新作アップ致しました。

YanaK出品中

ご覧下さいー!
[PR]
by lepouls | 2007-06-23 16:45 | Yana K