カテゴリ:The Bohemian Society( 21 )
I LOVE ROCK
本日はROCK特集第一弾です!




rock2.JPG




rock3.JPG


本日ご紹介のアーティスティックでパンキッシュな作品はすべてThe Bohemian Society です049.gif
[PR]
by lepouls | 2011-04-09 14:28 | The Bohemian Society
The Bohemian Society入荷
なんでこんなに暇がないんだろう、。

と、考えつつ仕事をしておりましたが、
考えても仕方ないのでコツコツこなしております次第です。
トレンドに敏感である仕事でありながら
やってることは完全にオタク状態。
疎外感、、。 
梅雨のせいでしょうか。

しらふでテンションハイに持ってくのは少し困難である。。

こんなとき、マイナスパワーをカケルでプラスにするには、
ドラッキーな服しかない!!


と、いうこともあり、

タイムリーに、059.gif

ハイテンションで狂いっぱなしのブランド、
そうです。
The Bohemian Society061.gif
The Bohemian Society新作入荷


BOHOはコレクション用に、通常の価格よりおさえめなラインを作りつつあるようです。
ファブリックは統一して同スタイル、カラーを揃える、という
あたりまえのラインです。
しかしうながらBOHOのデザインは省かれることなく
よい作品に仕上がっておりました。

しかし、
やはり、
私としては惚れ抜いたスペシャルカスタムが
どうしても欲しい です。
ですが、
これはもう、クチュールですので
お金も時間もかかっております。

その為、このカスタムラインの方は
さらに価格のことをあまり気にせずやるゼ! 的なノリなのかどうか
プライスまたアップしたような気が、、。

とか言っても通用する相手ではありません。

が、
作品はスゴいです。


今回は説明無用でご覧下さい!
066.gifThe Bohemian Society出品中

The Bohemian Societyにつきましては過去ログご覧下さい。



ダウンタウンのオフィス いつも製作中です
d0026932_1737656.jpg


Thanx053.gif051.gifビクター(ビクターはデザイナーです、)
[PR]
by lepouls | 2008-06-11 17:58 | The Bohemian Society
The Bohemian Society
こんにちはー。

年内も押し迫ってきて、
慌しいですねえー。
 
今年の仕事は今年のうちに! が目標なのですが、、
忙しすぎてやばいっす。
皆様は忘年会やパーティーで華やいでいるのでは?


さて、
本日ご紹介はThe Bohemian Society新作です。

今回は個人的にオーダーしたものも多く私的にはかなりつっこんでます。

↓はラビットファーベストです。
d0026932_16312365.jpg

ヴィンテージのファーをリメイクして、ペインティングし袖をざっくりカットしております。
こんなゴージャスな素材を迷いもなくカットするキレのよさは見習いたいです。
私も今までファーをシルエットを変えたりカットしたりはしたけど、
ここまでムチャはしなかったです。

でもほんとこれカッコよくてしびれます。
このちょっと朽ちた感がよいのですよねー。
ファーって大好きなんだけど、やっぱ基本的にエレガントなんで
崩しがバリエきかなかったりするんだけど
これは素晴らしくクールにきまってくれるので目下愛用中です。

Bohoのスタイリングでも度々登場
シルエットご参考下さい↓
d0026932_16432580.jpg


d0026932_1646265.jpg

こちらグレーにピンクのペインティングです。
袖に長さが全然違うー。

上のホワイトはかなりばっさり着るタイプですが
こちらは丈が短いです。





d0026932_1650474.jpg

グラム度満点、Bohoならではのリュクス。
これからの季節大活躍して下さい。

素材からしてヴィンテージファーです。
多少ファーが取れたり、袖がさらに破れてきても気にしないで下さい。
「高い商品なのに信じられない!」という方は
購入しないで下さい。
ジャンキーなファッションホリックの方に是非!


次は好評のべートーベンシリーズよりスウェットです。

ダサい感じのヴィンテージトレーナーのチョイスがキワもの。
ペインティングとのミキシングが恐るべきことに
これ以上ないバランスの仕上がりです。
デイリーアイテムとして大ウケのリピート作です。
d0026932_17172710.jpg

ブラックのベートーベンに
イエローの目のハンドプリントが重なり合ったあたりが
妙に引き付けられます。

これはバックスタイルで、
前はカラーが逆のプリントになっております。

この画像で見るとフツーにきれいなのですが、
実際はもっとUSED感あります。
そこがいいんだけどね。


d0026932_17212937.jpg

こちらは同スタイルでデストロイタイプです。
デストロイと言ってもお馴染みガンで撃っております。
当たりがよかったようでかなりはいっております。
なんか、最近狙いが良くなってきた気が、、。



私もこれ着ておりますが、
ほんとのところ穴が大きくてなかなか洗濯が出来ずにいます。
自分はすごく気に入っているので全然OKなのですが、
もっとがんがん着たい方は撃たれてないほうがおすすめです。
裏起毛で暖かいので今時期抜群です。


d0026932_17314559.jpg

これもすごい!
ヴィンテージリメイクニットに
全面にピンクのハンドプリントです。
もう実物が何と言ってもよいです。
古びた素材感に、レトロとはいい難いダサめのニット。
いや、今ならコレがいいんだけどね。
鮮やかなピンクのカラーとハンドプリントの絵画的な立体感が迫力!

その他入荷しております。

最近、Bohoのリピーターや大量購入する方が増えつつあり
嬉しい限りです。

画像で見るとこいういう系やってるブランドって結構ありそうなんだけど、
Bohoチームはメチャクチャそうでも彼らは彼らでこだわってるとこがあって、
作品を見ると、着ると引き込まれてくのです。
自堕落でも死にそうでも、めかしていたいっ、、。って思っちゃいます。


ご堪能下さいー。
Yahoo Auctions Store
RAKUTEN
The Bohemian Society出品中
[PR]
by lepouls | 2007-12-13 16:51 | The Bohemian Society
The Bohemian Society
本日ご紹介はThe Bohemian Society新着です!

この前オーダーしたのにもう来たか、という感じです。
最近早くなりました。

今回もスゴいです。

まず、ジップジャケット2点です。
d0026932_17134355.jpg

もうほんと、やばいぐらいかっこいいです。
この、ヴィンテージファブリックがいい!
1つ間違えると一昔前のダサいチンピラみたいですが、
キワどさがたまりません!

左にはガンのハンドプリント、
右にはなんと背中全面にベートーベンのハンドプリントが!?
シブいですっ。

アギネスっぽく尖がった着こなしもCOOLですが
ちょっとゆるくダサめに着るのもアリですね。



↓このニットもすげー可愛いんです。
d0026932_1726996.jpg
ボートネックにドルマリンスリーブ、ラメピンクのニットは着古されたように
ボロってて、、
まさにクローゼットでお気に入りのヴィンテージニットって感じなのですが、
それ風に創ってあります。
ミンクのファーも糸に編みこんであるように見えます。
どうやっているのだろう、、。




シックなグラムロックスタイルにぴったりです。
このあたりになるとハイレベルですね。
異素材レギンスやレザースキニーなんかにブーツとか、、。
でも普通に着てもかなりグラムールです。


d0026932_17382759.jpg

こちらもBOHOっぽくカスタムってます。
プリーツミニスカート
パステル系がお見事!



これは、、
パンツですっ!
エルモです。
お尻はスーパーマンのSロゴです。
d0026932_17415813.jpg
多分SHOW用でしょう。
実物すごいいい加減な貼り付けっぽい感じなのですが
キュートすぎます。


¥39000もします。
すみませんー。 でも見たらびっくりですよー。

The Bohemian Society 11日にSHOWをするらしいです。
行きたいー!
もちろんパーティーあるんだろなあ。
来週だったら渡米予定があるのになあ、、。
残念だ。


その他BOHO入荷しております。
RAKUTEN
Yahoo Auctions Store
The Bohemian Society出品中
ご覧下さいー!
[PR]
by lepouls | 2007-10-10 17:53 | The Bohemian Society
The Bohemian Society続き、、
さて、昨日も多大なアクセス有難うございます。
ひき続きThe Bohemian Society本日出品分です。

 ↓コレクションにも登場のピンクシルクミニスカートです。
d0026932_18124619.jpg

実物のほうがハンドメイドっぽさがあり微妙なシルエットと
レースやモチーフの立体感が確認頂けます。

↓ピンクミニーです。
ヴィンテージスウェットのカスタムで
レトロヴィヴィッドピンクとキュートなミニーを
ざくざくカットしたりパッチ付けたりスカルったりして
こんなにファンキーでグラムパンクなトップスになっちゃってます。
実はストレートでないネックラインの切りようがポイントで
歪みルーズなシルエットになっております。
d0026932_18153439.jpg




そしてこちらは ↓ 文字どうりSEXYなショーツです。
d0026932_18244239.jpg
かのアシュリーも雑誌カバーで着用しております。

ちなみにベストも当方では完売致しましたがBOHOのものです。
まあ、さすがにこんな風に一枚では履けませんが
履きたいのはやまやまです。
ヒールで履きたいんです!


他メンズスウェットも出品致しましたが、
本日は派手派手PINKバージョンでいってみました。。

最近BOHOは毎回おーっというようなサンプルを見せて頂けるようになり
ほんと、バイヤー冥利につきます。
(最初はあまりつくってくれなかった、、)

売っちゃうのがもったいない程よい作品ばかりですが
お好きな方にはどうか着て頂きたいですっ!


RAKUTEN

Yahoo Auctions Store
 The Bohemian Society出品中

ご覧下さいー!


The Bohemian Society編は来週に続く、、
[PR]
by lepouls | 2007-05-18 18:35 | The Bohemian Society
The Bohemian Society
Bonsoir~

またフランス語を始めました。
今まで挫折しておりますが、今回は本気です。

パリではいつも現地コーディネーターにつきっきりで、ついて頂き
(仕事がタイトで時間的な問題もあるのですが)
これでは駄目だ! と
次回の展示会は絶対自力でオーダーしてやるゾ!
と3か月後に向けて集中しております。
もはやバスタイムで歌う歌もフランス語♪
で、やっぱりワインなんですねー。


さて、
The Bohemian Society入荷しております。
本日は2点出品致しました。
続きは明日です。

d0026932_18143722.jpg
こちらは斬新な斜めカッティングのキャミソールです。
ヴィンテージブルーにピンクのレース、ブラックスパンコールがゴージャスでセクシー。
肩紐のストライプもニクいですね。

着用したほうがすごくイイ!
ボディラインのフィット感とか、カッティングとか、
計算なのか? いい加減なのか、、?
どっちにしろスゴいです。


着用すると
こんな感じ↓
d0026932_18214661.jpg

実はこのキャミソールはBlack Eyed Peasのファギーにつくったデザインらしいです。
もちろん彼女も着用しましたが、
さすがに似合いそうですねー。
BOHOはアーティストの衣装も依頼されて多数創っております。
実際、着用後のを回収して持っていたりすることもありますが、
誰のものかは教えてくれません。


ファギーのファンならずともカスタムメイドの1点ものでしたら
是非手に入れたいですよね。


d0026932_1827483.jpg
こちらは擦りつけたペインティングで仕上げた
ヴィクトリアンシャツです。
汚れ方が思い切っております。
ノってしまったのでしょう。
ペイントに目がいきますが、ものとシャツのデザイン、シルエット自体が優れております。繊細さと荒削りさが見事です。
BOHO好きの方にはこのあたりのアイテムをさらりと着こなして頂きたいですね。
最高にCOOLなシャツです。

明日も引き続きご紹介したいと思います。


RAKUTEN

Yahoo Auctions Store
 The Bohemian Society出品中

ご覧下さいー!
[PR]
by lepouls | 2007-05-17 19:05 | The Bohemian Society
The Bohemian Society
お待たせ致しました、
The Bohemian Society新作入荷致しました。

d0026932_17574669.jpg

こちら
レディーススカルタンクです。
コアなハンドプリントがステキ、、
全体にインクで汚れたように作られていて
そこがまたなかなか、
リブのロングタンクですのでかなり使えます。
着用すると丈が長めでだらっとしてて
フィット感と汚れ具合もそそられます。



d0026932_1851116.jpg
こちらはキャミです。
ヴィンテージファブリック使用しておりますので
雰囲気がそんな感じでいい!
ヴィヴィッドなピンクにレースをかましてたり、肩紐のドットとかポップでキュート。
で、フロントのボタン3箇所のみで止めるようになっております。
さらに、このボタンを引っ掛ける紐がなんとストレッチ(ゴム)になっていて、着用したときのセクシーなシルエットとのバランスがグランジっぽくて妙にかっこいいんです。


d0026932_181418100.jpg
次はこのスラッシュシャツです。
ハンドペインティングに全体にカットを入れまくったシャツです。
実物はベタで解りずらいのですが、着ているとこんな感じになってきます。

実は、、個人的にずっと欲しかったのですが、なかなか作ってくれなかった(、、?)んです。今回やっとGET出来ました。かなり気に入って最近がんがん着てみております。
着るほどに朽ちてきて楽しいです。
袖が短かめで袖口ずたずた切り込んであるのでレイヤードするといいんですよ。
d0026932_18174359.jpg


d0026932_18235416.jpg
こちらはレディースニットです。
うーん、コレでは解らないのですが、切りっ放しのデストロイニットです。
デストロイはもちろんガンで撃っております。
最高にCOOLなニットです。
ルーズめのシルエットもビンゴです。
グラムパンク全壊! !








d0026932_18292975.jpg
こちらメンズシャツジャケットです。全面ペインティングに細かい加工、激シブです。
これもスペシャルカスタムで1点ずつ全然違ってきます。
まず元々のヴィンテージジャケットのカラー、大きさ自体違います。
ご購入は出品と全く同じタイプのお届けとなります。
メンズですが、狙っております。欲しいです!
女性がボーイフレンドサイズで着てもOKです。 FUCK!


d0026932_18353125.jpg
こちらメンズベートーベンプリントTも入荷。
これもガンで撃ったデストロイです。
これもメンズですが愛用しております。
私は先ほどご紹介したスラッシュシャツと合わせて着ておりますが、
結構色々合わせられて便利なんですよね。
ちょっとメンズなので私には大きいんですが
まあ、オーバーサイズも好きなのでかなりアリです。




d0026932_1841587.jpg

こちらは逆レイヤードで
上上に重ねて着ております。
これからは暑いですが、
秋からご参考に、、
いやー、半袖Tもオールシーズン着れちゃいますね。

ちなみに、
このスカーフ使いがよいですね。
キャラのせいもありそうですが、、








d0026932_1915125.jpg

こちらBLONDIEスパンコールミニドレス リピート入荷です。
スパンコール部分がゴムになっており、丈が自在に調節可能です。
去年とかでしたらレギンスにロングトップスとかと合わせて頂いたようですが、
今年はトレンドでもありますのでミニドレスでいってみては。
彼女のようにかなりミニになるのですが、グラムールでキマってますね。



毎回のことですが、
すべてカスタムメイドですので1点ものです。
1点ずつ加工、サイズ、ペインティング等違います。
出品画像と全く同じ商品のお届けとならない場合がございます。
ちょっと違いすぎるな、と思うものは1点ずつ出品致しております。

基本的にセレブ、アーティスト等のオーダーカスタムメイドで、作品。
一般的販売用には創っておりませんので、
販売するという観点で常識的ではないです。

汚れ、破れ、ホツれ、等は作風です。
タグももともとなく、ネームタグは今回商品により手縫いのものもあります。(これも作風です)
いい加減かつ、こだわりすぎて(その時のノリっぽいです、、)
どこまでか判断出来かねますが、、
素材表示もないものがほとんどです。
その点ご理解の下さい。
許せないという方は購入しないで下さい。

本日入荷分出品致しました。

Yahoo Auctions Store

RAKUTEN
   The Bohemian Society出品中
  ↑  クリック  ご覧下さいー!
[PR]
by lepouls | 2007-05-07 18:44 | The Bohemian Society
The Bohemian Society
当方でも毎シーズンやっております。
コアなファンに圧倒的な支持に押されて
The Bohemian Society新作オーダーしてきました。
個人的にもグルービーです。

それではファクトリー編でご紹介致しますー。
d0026932_1804649.jpg


ファクトリーでサンプル見せてもらいました。
いつもはハリウッドのプレスオフィスですが、
今回はLAのダウンタウンの古いビルで
これまたいい感じのところでした。




d0026932_1834465.jpg

広いビルでアーティストも住んで(?)いるらしく
壁やそこらじゅうに作品が、、







d0026932_187421.jpg

たどり着きました、、








d0026932_1891990.jpg

ここで創られているようです。


作品が、、






オーダー分少しご紹介します。
レディーストップスです。  クリックで少し大きくなります
d0026932_1819040.jpg


↓デストロイニット、Tシャツドレス、スカートです。
d0026932_18204475.jpg


d0026932_18223562.jpg

このキャミソールトップスは
BIPのファギーに創ったらしいです。
彼女っぽい。
そういえばステージで着てて、かわいーな、と思ったけどBOHOの作品だったとは、、

オーダーしましたのでファンの方は必見です。



d0026932_18293511.jpg

破壊と再生
パンキッシュでジャンキーな加工やペインティングは毎度のとうりですが、
さらによくなっております。
相変わらずスペシャルカスタムの為プライスは高めですが。
その他オーダーしました。メンズもあります。

d0026932_18333171.jpg

こちら屋上です。










d0026932_1834896.jpg
 
そして
こちら庭園(?)です。
乱雑な感じがよいですね。







d0026932_18431136.jpg


ナビゲーションは
お馴染みビクターでした。
Thanx !


新作今月中入荷予定です。
ご期待下さいー。


The Bohemian Society出品中

    
   
 ご覧下さいー!
[PR]
by lepouls | 2007-03-10 18:53 | The Bohemian Society
The Bohemian Society
さて、今年もカウントダウンまであと少しですが、
まだまだやります。

本日はThe Bohemian Society新着のご紹介です。
d0026932_20193681.jpg
メンズのジップフーディーです。
コレ実物は本当に凝っております。
シャツインジャケットをパーカーにくっつけているデザインです。
細部にわたるまですべてヴィンテージファブリック使用で、左右のかみ合わせがヘンだったり、アバウトなハンドステッチだったりといいかげんっぽいのですが着ると最高にCOOL!
洋服、音楽馬鹿のジャンキーはドレスコードもぶっち切れ、というが如くウケております。
ハリウッドセレブも着用の現物1枚のみです。
d0026932_20281533.jpg
Bohoはセレブ衣装着用分は同じものを作らないことが多い為、
着用分を売ってくれます。
でも誰だか明かしてくれません。こちらも聞きませんが、、
プレミアムがつくことでしょうが、彼らはあくまで自分達の作品なので
関係ないらしいです。

もともとヴィンテージファブリック使用の為、USED感がありますが、
プレス、撮影用としての着用もある場合もございます。
神経質な方は購入しないで下さい。

ハマる方にはたまらないですね。
こちらメンズですが私はGETできれば絶対大きめに着ちゃいますー。

The Bohemian Society出品中
続きは明日出品致します。
お楽しみにー!
[PR]
by lepouls | 2006-12-30 20:37 | The Bohemian Society
The Bohemian Society
出張により3日程更新遅れておりました。。

商品につきまして毎日お問い合わせ有難うございます。
すぐに在庫確認等でご返信できる分には致しておりますが
当方の商品は1点もののオーダーや時間がかかる商品も多い為
ご迷惑おかけ致しますが、お待ち下さい。



今回なぜか納品率がよいBohoの新作出来上がったようです。
順次出品していきます。
本日出品分は
好評スパンコールトップスです。d0026932_18103916.jpg
ヴィンテージTにペインティングとデストロイ加工、
今回はプリントに合わせたのかピンクのスパンコールがセクシー
グラムール感プンプンです。
シルエットはタイトでスパンコール部分はストレッチになってますので
レギンスにピンヒールにファーなんかぴったりです。

そういえば、、出品はしていないのですが今期のcolcciのレギンスはよかったです。
股上が浅めで。 
今年レギンス多く出てますがシルエットがなかなか気を使ってくれていないんです。
colcciのレギンスはショートパンツなんかに合わせるときでもウエスト見えなくておすすめです。
只今ショート、ロング在庫少しあります。
欲しい方お問い合わせ下さい。

それましたが、、
d0026932_18285793.jpg次はニットドレスです。

薄手で伸縮性があるタイプでオフショルダーになりますが、そのままたるませて着てもOK
このニット、ほんとに色々にアレンジ出来ておすすめです。普段はロングトップスでインに長袖を合わせてスキニーやレギンス、タイツ等合わせられるし、ドレスにもなるのでずっと着られて遊びにもいけちゃう。コンパクトになるのでバカンスでのドレスアップにもクリアできます。
スマートでセクシーです。

パンキッシュでスパークリングなアイテム2点です。
The Bohemian Societyスパンコールトップス
The Bohemian Society GOLD5 Dress

同ブランドその他出品中です。
今期スペシャルカスタムもの必見です。
是非ご覧下さい!
[PR]
by lepouls | 2006-11-15 18:41 | The Bohemian Society