カテゴリ:Bubbhist Punk( 5 )
HOUSE OF THE GODS新着
HOUSE OF THE GODS より新着。

house of the gods3.JPG

グラム度プンプンのミニドレスは
レギパンやスキニーと合わせて
デイリーにも着こなせるのでかなりおすすめ。


ミュージシャン好きのセレブに人気のアイテムです。


ロックルーズTなんかは巷でよく販売されておりますが

HOUSE OF THE GODSは本家。

カッティングやプリント具合が絶対的に違います。



「そうそう、コレよコレ!」

と言っちゃう存在感。


カッコいいです053.gif



COOL&SEXY049.gif
[PR]
by lepouls | 2011-10-12 13:43 | Bubbhist Punk
Buddhist Punkチュールドレス
sooo cool049.gif

d0026932_1724662.jpg


d0026932_17244873.jpg


Buddhist Punkブラックチュールドレス
[PR]
by lepouls | 2010-12-06 17:27 | Bubbhist Punk
Buddhist Punk
Buddhist Punkの2009FW入荷予定分です。

ちらっと ↓
d0026932_14415265.jpg


ここはLAのショールーム。

イギリス本国、ヨーロッパでもチェックしてましたが、
展示会って雰囲気に呑まれるんで
ショールームが落ち着きます。
カラー、素材展開などをチェック。

レディースは
得意技の上質素材を使ったパンキッシュなカットソーを進化させ
エレガントなリッチパンクと思いきや、
シルクをも大胆に切り裂くすべは嬉しい限りの出来栄え。

実物が断然いいんですよね。

軽い感じのカットものは
「House Of The Gods」にまかせて
より洗練された作品を魅せてくれてます。


もちろん、House Of The Gods も
オーダーしちゃいましたよ。

このヘンはもろ好きなんで。
(※house Of The GodsはBuuddhist Punkのセカンドラインです)

House Of The Godsにつきましてはまた詳しくお伝え致します。


あっ、以前ご紹介した
コレクションでナオミが着用しておりましたドレスも
入荷決定です!
ご予約可能です。 これです↓
d0026932_14594481.jpg



ご期待下さい!

Buuddhist Punk在庫分ALL50%OFFにて出品中
[PR]
by lepouls | 2009-05-19 15:02 | Bubbhist Punk
Buddhist Punk2007SS
こんにちはー、
出張で少しごぶさたしてしまいました。

d0026932_15302368.jpgそれと、結膜炎になってしまい、
片目だったので、眼帯をして仕事しておりましたが、、
実は眼帯好きの私、密かに熱くなりましたねえ、
眼帯をしている人が好き、そして自分も、、
で、かっこいい眼帯(普通にはほとんどないのですが、、)を
探している頃には直っておりました、、(寂)
こういう時の為に眼帯を創ってくれるデザイナーさんがいれば
お願いしとこうと決意したのです。。

余談になりましたが、、

お待たせ致しました、
Buddhist Punk2007SS新作入荷致しましたー。
もう、個人的に初期からずっと大好きで、今も変わらない作品で
文句なしにハマりまくっております。
熱烈なファンの方も多いと思います。
現地でコレクションを見て発注しておりますので
日本未入荷ものもございます。
要必見です。


先日ドレスご紹介致しましたが今回はトップス盛りだくさんです。
d0026932_14363197.jpg

   ↑
いわゆるTシャツ、カットソーなのですが、
素材はコットンだったり、レーヨンだったりですが少し薄手がポイント、
着用したとき、ボディーにソフトフィットした感じがなんともセクシャルなのです。
d0026932_14441134.jpg
そして、
Buddhist Punkは加工を1点ずつ手作業で仕上げております。
その為一見同じですが、よくよく見ると全く同じ商品はございません。
微妙なところの汚れ感、擦れ、色むらが抜群のセンスとこだわりを感じさせてくれます。
やりすぎない止め具合や上質の素材がハイブランドとしての存在感を見せ付けられます。

d0026932_14575811.jpg
こちらはレオパードミニドレスです。
ドルマリンスリーブのたっぷりとしたゆるいシルエットで、スカート部分がシャーリングでフィットするようになっております。バスト部分内側はストレッチのシースルーで肌のようにヌーディーにフィットします。説明不能なシルエットですが、着用すると驚きです。最高にグラムールなドレスです。もうこのあたりが好きな方は間違いなし! です。
私も即買いです。ちなみに同シリーズのボレロもあるのですが、
そちらも購入済み、グラム度満点、今、ヘビロテです。

メンズも入荷、出品致しましたー。

d0026932_15134218.jpg
こちらメンズシャツですがシブいです。
色加工やシルエットがかっこよすぎます。
メンズでも普通ちょっとゆるめ程度に女性も着用出来ます。
私もコーディネイトにより、メンズを着用しております。
で、今このシャツを狙っております。

その他メンズもTシャツ色々ございます。


Buddhist Punkは実物がすごく良くて、また着たほうがさらに良くて
画像で表現するには限界があり悔しいのですが、
出品致しましたので詳細ご確認下さい。


RAKUTEN

Yahooオークションストア

Buddhist Punkメンズ、レディース出品中
クリック ご覧下さいー!
[PR]
by lepouls | 2007-04-20 15:40 | Bubbhist Punk
Buddhist Punk
Buddhist Punk2007SSコレクション入荷中です。

入荷中?、、というのは
Buddhist Punk発送中に荷物が行方不明になり、
(NYで? 見つかったらしいですが)
只今入荷中です。
まだまだ入荷しますが、随時ご紹介致します。

Buddhist Punkは一躍イギリスのカリスマ的ブランドになった、
ご存知ローリングストーンのツアーT等手がけましたことで、
プリントTがあまりにも有名ですが、
コレクションは最高にクール!
ハイレベルなパンキッシュモードでずっとファンです。
細部にわたるこだわった仕上がりも
おっ、ココかあ、、という感じで嬉しいですね。
最初このブランドを見たときはミックのように(か、どうかは解らないが)
ずしーん、ときました。


今色々なブランドが入荷ラッシュで、
メンズも入荷しておりますが、
本日はレディースのミニドレスを出品致しました。
d0026932_18212816.jpg
コットンに切りっ放しのシルクを重ねたドレスです。

コレが着てみるとほんとにかっこいー。

パンクギャルドだけどセクシーさもある。
一見チャラヤンをパンキッシュにした感じですが
ボディーのフィッティング感とディティールが見事。
デザイン性は高いですが
着られた感がありません。
ピンときた方、大正解です。購入して下さい。
レディースはただでさえ日本入荷は希少、
カットソー、Tシャツ以外のアイテムは入手困難です。
お探しの方必見です。
現地より直接オーダーしております為、未入荷ものも
たくさんあります。


出品致しましたので詳細ご確認下さい。


Buddhist Punkミニドレス出品中

ご覧下さいー!


Buddhist Punk 次回につづく、、
[PR]
by lepouls | 2007-04-03 18:40 | Bubbhist Punk