カテゴリ:miss sixty( 10 )
ハロウィン近し、
もうすぐハロウィンですね。




街はディスプレイで盛り上がってますね。




私もハロウィン大好き。

なんかちょっとキモチ悪いイベントだし。


コワいディスプレイもんも多く売ってるし。



でも以前、

「コレだ!」

と張り切ってアメリカで購入した恐怖効果音CDは、



怖い。。 と不評で使わぬまま。

眼球ライトも、。




まあ、ブティックだしね、、。




と、いうことで、 ?






それならブティックらしい
お洒落に過ごすハロウィンアイテム049.gif



d0026932_16471225.jpg


かぼちゃカラーで過ごせ031.gif

miss sixty グリーンファーベスト
miss sixty オレンジカットソー



 ↓ こちらも鮮やかなオレンジのジャケット
d0026932_16542043.jpg

miss sixty オレンジベストジャケット




どれも30%OFFになってます065.gif
[PR]
by lepouls | 2010-10-19 16:59 | miss sixty
TOUCH LUXEとmiss sixty
続きまして、。

TOUCH LUXEの現在在庫商品をご紹介致します。
d0026932_16435945.jpg

d0026932_16404849.jpg

d0026932_16385358.jpg

d0026932_16395025.jpg

d0026932_16413061.jpg

d0026932_16414940.jpg


あと、
デニムサロペットがあります、

実物のほうが素材感とか、糸やスパンコール使いが
繊細で凝っており、たまらなく可愛いです。

もちろん着るとさらに素敵です。

ニットは伝えずらいですが、
感じ的にお解り頂ければ嬉しいです。

詳細やトルソー着用は
来週出品致しますのでご確認下さい。

こちらご紹介分も
近日の冷え込みで
だんだん在庫少なくなっております。
出品前に完売してしまいました場合は
ご了承下さいませ。


価格はトップスで¥29000程度、
ドレスで¥49000~¥69000程度(出品時変動あり)です。
Sサイズのみ。


宜しくお願いしまーす049.gif060.gif




それとっ、

056.gifmiss sixty本日中に今シーズン商品すべて出品完了です。お待ち頂いておりました皆様、どうぞがっつりお買い上げ下さいませ。
d0026932_1754862.jpg


ゴランクダサイマセ


066.gif



066.gif



066.gif
[PR]
by lepouls | 2008-11-14 17:10 | miss sixty
まだまだmis sixty
miss sixty連日多数のアクセス、ご注文有難うございます!!
d0026932_1724694.jpg

本日もまだまだ出品中★★お見逃しなく~

↑ 本日出品予定のトップスです。
ボトムのベロアパンツも入荷致しております。

実はこのトップス、ボディースーツになってます。
ボディースーツ、コンビネゾン好きの私はもちろん買い!

デニム、パンツではラインの美しさで定評のある
miss sixtyならではの、
それを最大に生かすアイテム。
タイトなローライズも
恐ろしい程パーフェクトに履きこなせてしまいます。
トップスインってカッコいんだけど、
出てくるのが気になるんですよね。

miss sixtyは毎シーズン、ボディスーツタイプが出てるんですが
やみつきになります。
日本のショップではあまり発注していないので
目にはしないと思いますが、
おすすめです!066.gif

ブラウスタイプのボディースーツも出品中ですー。

ピックアップ情報でした


などなど、、
その他出品中
クリックして見て!049.gif
[PR]
by lepouls | 2008-11-06 17:43 | miss sixty
miss sixty
3連休疲れと、
たまっていた仕事に追われ、、

ブログ更新が遅れておりました、、。

が、

続きです061.gif
miss sixty2008/2009入荷~
d0026932_1517541.jpg


      お待たせ致しました~051.gif
この↑の お問い合わせ頂いておりました055.gif
フェイクファーロングベスト 
も本日出品予定です。

シックなグリーンでボリューム感満点のゴージャスさ。
今年はニットもファーベストも絶対ロングが欲しい。
リッチなグランジコーディネイトにハマります。
一応フェイクファーですのでプライスもお手頃なのが嬉しい。

今シーズンイチ押し!

これはもう即GETして下さい !

その他探しているトレンドアイテムがざくざく出てきます。

絶対見逃せません070.gif

大人気オレンジジャケットももちろんベストタイプ ↓
d0026932_15385546.jpg


その他カタログ掲載アイテムやコレクションアイテム多数
d0026932_15413086.jpg


雑誌にもこぞって取り上げられております。

今月号のGINZAより、入荷分です。
d0026932_1549498.jpg

d0026932_15493477.jpg

d0026932_15494697.jpg


コーディネイトしやすいようなカラー展開、アイテムに
絞っております。

どんどん買っちゃって下さい066.gif
miss sixty出品中ご覧下さいー049.gif
[PR]
by lepouls | 2008-11-05 15:54 | miss sixty
miss sixtyとハロウィン
miss sixty2008/2009入荷!
d0026932_17425688.jpg

只今アップ中★★ ご覧下さい~

miss sixtyファンの方ならずとも見逃せない2008FWコレクション。
トレンドのリッチボヘミアンのムードぷんぷん。
ロングニットやファー、ベスト等今シーズンのコーディネイトに欠かせないアイテム続出。
お手本にしたい着こなしもたくさんで、
リアルに欲しいものだらけ。


ってなことで今シーズンはざくざくご紹介したいと思います。

既に出品中ですが、
連休明けにかけてすべて出品予定です。

各雑誌でもかなり掲載されておりますので
お探しだった方はお急ぎ下さい059.gif

お見逃しなく!049.gif060.gif



最後にちょっと、
イベントネタを、024.gif

今日はハロウィン060.gif

皆様いかがお過ごしでしょうか?

先週からハロウィンパーティーイベントだらけなんですが、、
d0026932_17583513.jpg
コレ→

かなりウケたナイフカチューシャです。
血塗りもしたかったんだけど、コドモが道すがらマジ凝視で怖がるからやめときました、。

今でも「ナイフささってたひと」 と指さされております、、。


そして、

看板イヌ桃太郎ももちろんハロウィンってます。
d0026932_185216.jpg


Happy Halloweenそして、良い週末を006.gif060.gif
[PR]
by lepouls | 2008-10-31 18:07 | miss sixty
miss sixtyデニム
以前からお問い合わせ頂いておりました
miss sixtyのハイウエストデニムですが、

忙しくアップできずにおりました。

申し訳ございません、、。

やっとですが、


どうぞ!!

d0026932_18275367.jpg

シルエット、加工ともに丁度いい具合です。
薄手で、
ノンストレッチなのに
もたもたせず、すっきりフィット。
ハイウエストデニムは結構好きで色んなブランド履いてみますが
コレは良いです。

さすがです。

展示会で見たときから既に欲しく
ようやく手にしました。
もちろん私も愛用しております。











ELLE JAPONのデニム特集でも取り上げられておりましただけに、
              ↓ ↓
d0026932_18364887.jpg


大反響、、。

本日、明日には出品予定です。

24、26在庫希少の為、即完売が予想されます。
ご予約、お取り置き等はお受け致しかねますので
ご了承下さいませ。


miss sixty出品中
[PR]
by lepouls | 2008-06-18 18:33 | miss sixty
miss sixty2008AW
こんにちはー。

ほんとに毎日ドレスや春物が売れてて気分も058.gif

そんな中、商品出品と同時に注文が殺到しております055.gif
絶好調miss sixty

2008/2009 Autumn Winter collectionご紹介ですー。

miss sixtyはヨーロッパの展示会でちら見しておりましたが、
スケジュールがハードだったので後で考えよう、と忘れておりました、、。

で、帰国してみるとすごく売れてる、ということで
急遽NYコレクションをチェックしなおし、
misty Japanの東京のほうで商品見せてもらえるということで、
昨日行ってきましたー。


いくつかのテーマがあり、全般的にすごくよかったんですが、
私的にはボヘミアンテイストのが断然おすすめ!でした。

NYコレクションより抜粋
d0026932_1705094.jpg

d0026932_1711896.jpg

d0026932_1713352.jpg


パープル、グリーン、オレンジ等のカラーを効果的に使い、
miss sixtyらしいセクシーでモードなシルエットが作り出す
アッパーなボヘミアンスタイルはすぐにでも取り入れたい
コーディネイトだらけ!
結構アイテム発注しましたが、
それも好きなカラー展開でしたので迷いました。
コレクションに近く出来るだけカラーものにしました。
グリーンのロングファーベストにワイドパンツはハズせませんでした!

当方でご購入頂いておりますお洒落ツウなお客様好みに、
手持ちのドレスやヴィンテージアイテムに合わせて
ネオグランジに着こなして頂けることをイメージにピックアップ致しました。


miss sixtyは周知のとおり、
以前から有名イタリアブランドとして君臨しておりますが、
最近特にエッジーな要素が加わり、
大注目されております。

こないだのNYコレクションのフロントロウにも
Chloe Sevigny、Milla Jovovich
d0026932_17161965.jpg

他にもAshley Olsenなどの自身デザイナーも手がける面々他、
最近お洒落になったと話題のAnne Hathaway他
華やかな顔ぶれ。

これからも見逃せませんね!049.gif

大好評完売続出miss sixty出品中
Yahoo Auctions Store
RAKUTEN
ご覧下さいー!
[PR]
by lepouls | 2008-04-05 17:20 | miss sixty
miss sixty2008Spring
miss sixty新作入荷ー!
d0026932_17331341.jpg


今シーズンのコレクションは
miss sixtyのシャープでクールセクシーなイメージに
トレンドのカラフルでフェミニンな要素が加わりリアルクローズなコレクションとなりました。

ボリューミーなシルエットが多いですが、素材でルーズスタイルも
グラマラスに仕上げております。
ロックテイストも盛り込んだジャストルッキングな着こなしも参考にしやすいでしょう。
miss sixtyHP COLLECTIONご参考下さい。063.gif




056.gifle poulsでは明るめのカラーをやシルバーをチョイス致しました。
今回ブラックやダークなカラーを抜かしました。
ブラック好きの方には残念ですが、。


↑上のイエロードレスは
miss sixty今期メインカタログ掲載の一押しドレスです。
雑誌にも早い時期から掲載されておりましたので
お待ちの方もあったと思います。
コレは絶対即完売必須です。

そして、
今回多かったレーヨン素材もの。
いつもよりルーズめのアイテムを素肌にまとうと
コンシャスなシルエットより、よりセクシー。
エッジーでお洒落、タフでトレンディーな女性になれます。
シンプルなんだけど上級者っぽいアイテムたくさん。

コレもそう、
↓ ネイビートップスはトップスにもミニドレスにもなります。
d0026932_17543792.jpg

どこまで画像でお解り頂けるでしょうか? ですが、
モデル着用がない商品も大人のルーズ感がどれもかっこよくって
miss sixtyファンならずとも注目。なのです。

トレンドは押さえたいけど、
やっぱりモードでなくっちゃ! という方におすすめ。

その他
只今miss sixty出品中ー066.gif

Yahoo Auctions Store
RAKUTEN
ご覧下さいー!
[PR]
by lepouls | 2008-03-17 17:30 | miss sixty
miss sixty
こんにちはー。

11月ですが!
ハロウィンも終わり、クリスマスムードかな?

通常、アパレルショップの店頭では今が最盛期で
今年の入荷が終了するかな、という感じの
売ちゃえ!買っちゃえ! ムードですが、
当店ではあまり納期が関係なく随時マイペースで入荷致します。
が、この11、12月は特に盛り上がりそうです。
イベント多いしね。


で、
いきましょうー。

本日はmiss sixtyの新着ご紹介です。

 ↓ボディースーツです。
   サイパー素材の最強ドレスコードです。
   入荷カラーはゴールドとシルバー
   
d0026932_16534552.jpg

この素材今期のmiss sixtyではレギンス等にも多数出ておりました。
(既に当方では入荷後完売ですが)
この光沢感とてろっとした素材感が最新モードなんだけど、
行き過ぎてなくて、結構合わせやすいんです。

コレクションのモデルのように
デニムやレザーと合わせてCOOLにキメて下さい。
 ↓着用するとバストにドレーブが出てシルエットこうなります。
d0026932_1711540.jpg



そして
お待たせ致しておりました
リクエストの多かったレザージャケットです。
程よいアンティーク加工が丁度よいレッドの具合になっております。
やはり今年これからレザージャケットは絶対着たいアイテムですね。
早くから雑誌等でも特集しておりましたが、
当方でご購入頂いておりますお客様のラインは
レッドだろうと!
お探しだった方狙ってください!

一般的にもカラーものがふつふつとキテおりますねー。
なんかフツーの人がカラータイツ履いてたりするほど
おー、日本人もやるじゃん。 とかって嬉しくなりますねえ。

コレクションでも着用しておりました。
↓ こんな感じでタイトで申し分ないシルエットです。
d0026932_17183558.jpg

サイズはXS、S在庫希少です。


その他アイテム入荷致しております。
出品致しましたのでご覧下さいー!
Yahoo Auctions Store
RAKUTEN
miss sixty出品中
[PR]
by lepouls | 2007-11-03 17:23 | miss sixty
miss sixty
こんにちはー、

少し涼しくはなってきたんで、
最近、
パーティーやりたいっ! 衝動にかられております。
夜のガーデンパーティーです!
いつもはハードよりですが、ちょっとユルめに
ステファンポンポニャックとか聴きつつ、
シャンパンにキャンドルにプール(何処だそれ?、、)
あっ。 私もしかして疲れているのかも!?
店内も私自信も今やたら派手だし、、
あれ? ふと気付くと、
派手すぎるのか、客が来ないような気が。。
このサイトが忙しすぎて忘れてました。




さて、
本日ご紹介はmiss sixtyです。
言わずと知れたイタリアブランドです。

ちょっとコレクション見てみたらなかなか良くって
合わせやすく、なおかつトレンディにクールに仕上がってしまう。
と、いうあたりおすすめです。

ここんとこのLAブームからいい加減シフトしたいという方にも
ヘンな段階を踏まずチェンジできますよ。

今シーズンはコーディネイトしやすいようにピックアップ致しました。
入荷次第アップ致しますので、
追って合わせてみて下さい。

まずは、
ロングタンクです。グレー、レッド2色
d0026932_16544588.jpg

今シーズンコレクションにもがんがん登場しておりました。
ルーズめですがスタイリッシュなシルエットで
レギンスやタイツ等に合わせてかなり使えます。
寒くなって来るとレザージャケットなんかとも相性良しです。
プライスもお手頃で完売必須です。
お急ぎ下さいー。
d0026932_1754392.jpg

このトップスにも合うハイパー的なレギンズ、
↑左モデルのレッドハット等
近日出品予定。
その他、今後の入荷もご注目を!

RAKUTEN
Yahoo auctions store
miss sixty 出品中 ご覧下さいー!

明日もアップ致しますー。

お楽しみに~!

続く、、
[PR]
by lepouls | 2007-09-27 17:15 | miss sixty