カテゴリ:Vivienne Westwood( 3 )
Vivenne Westwood
Vivienne Westwood Angromania 2008SS入荷第2弾~!
d0026932_1834516.jpg


ちょっと遅くなってしまいましたが、
前回の続き分、入荷致しておりましたのでアップしました。

↑のモデルがRUNWAYで着用しておりますゴールドトップスです。
d0026932_18374267.jpg

これも今期人気のNymphsスタイルで、まるーいシルエットです。

他のNymphsシリーズとはちょっと違った感があり、
これはこれで素材感とカラーのミックス具合が目からうろこ、。

着用するとモダール素材で薄くて軽く、体のラインを見せてしまいがちな素材なのですが、ボリューム感がある為、ふんわりしすぎず、、アバンギャルドながら想像出来ないようなエレガントさを表現します。

RUNWAYでモデルが着用しておりましたように片肩を落として着てもいいですね。



d0026932_19102115.jpg





こちらもNymphsトップスです。


もうチェック済みの方も多いと思います、入荷しておりますショップでは完売の人気変形ドット柄です。

こちらはしっかりしたストレッチ素材。
着用するとたっぷり感のあるボリュームがでます。





d0026932_1918277.jpg


こちらもNymphsポロです。


蛍光のイエローカラーがパンキッシュです。





d0026932_19201580.jpg

着用するとこんな感じです。
ちょっと解りずらいですが、、。


Vivienne Westwood Angromania出品中

ご覧下さいー071.gif
[PR]
by lepouls | 2008-05-31 19:24 | Vivienne Westwood
Vivenne Westwood
いよいよ登場ー。

Vivienne Westwood Anglomania 2008Spring入荷~!
d0026932_1659388.jpg


今シーズンはAnglomaniaにはまってしまいました。

特に、円形のボリュームシルエットのNymphs(ニンフ)シリーズに
首ったけです053.gif
さすが女王ヴィヴィアン、
着用したときの風を含むようなシルエットが
例える言葉なく素晴らしいです。

コレクションのモデル着用ご覧下さい↓ ↓
今回はボーダーシリーズです。
d0026932_1774391.jpg

d0026932_178751.jpg

d0026932_1782859.jpg

フレッピーでアバンギャルドなストリートウエアが見事!
デイリーにがんがん着こなせそうなところも嬉しいですね。


そして
PUNK T-Shirtsです↓
d0026932_17151831.jpg


カッティングと生地の寄せ具合で着用すると
絶妙な着こなしが出来ます。
1枚で着てもレイヤードしてもブチ抜きに存在感抜群。

アギネスを筆頭にトレンドに躍り出た上級テクとされるカラフルパンクも
コレ一枚で玄人級に攻められそう。

日本では入荷が少ないコレクションアイテム。
既に入荷があったショップでは完売致しております。

本日出品 お見逃しなく!

RAKUTEN出品中
(アップしたすぐの為、ブランドロゴクリックで反映さるまで時間がかかる場合がございます。その場合ブランド名で検索して下さい)
Yahoo Auctions Storeも出品中ですが店舗内ロゴを本日作成中。
ブランド名検索でご覧下さい。
[PR]
by lepouls | 2008-04-30 17:30 | Vivienne Westwood
Vivienne Westwood
2008Spring/Summer Vivienne Westwood Angromania
ご紹介ですー。
d0026932_17401955.jpg


Vivienneはずっとやってる訳ではないので、
真のVivienne様ファンと言うのはおこがましいのですが、、
もちろんコレクションはずっとチェックしております。

で、
今シーズンのコレクションのAngromaniaに
恐ろしい程ドッキュン053.gifはまりまして、オーダー済みです。
トレンドにもマッチし、着こなしやすい(かな、、?)
と言うか、 完全に自分好みのものをピック致しました。
皆様にも喜んで頂ければ嬉しいです。


入荷アイテムは上のモデル着用他こんな感じです↓
d0026932_17484681.jpg

着たときの絶妙なシルエットが最高!
(いや、試着しませんでしたがきっとそうです)


もうすぐ 入荷、、かな?

2008SSのブランドセレクトはさらにエキサイティング!


ご期待下さいー066.gif
[PR]
by lepouls | 2008-02-22 17:40 | Vivienne Westwood